忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1205] [1204] [1203] [1202] [1200] [1199] [1198] [1197] [1190] [1196] [1195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


あけまして~おめでとうございます!!!

という訳で2009年始まりましたね!!

今年も365日毎日更新、気楽会の気仙沼日記!
年始はブログリレーから始まります!!
ブログメンバーに日替わりで今年の抱負を語ってもらいましょう!

とりあえず僕の抱負は、
「勝負の年にする!」ということです。
若いつもりが、いつの間にやら年をとって明日は33歳の歳祝い会です(まだ31歳ですが)。

仕事も気楽会もプライベートも
去年以上に充実させたいです。

ということでまずは1年の健康と気楽会ますますの成長を祈願して、
近所の一景島神社へ初詣に行きました。



?!



あれ?!



今、僕の前をアノ人が通りかかったような...?





IMG_0024.jpg


やっぱり!!


あれは


Mr.ウミネコ!!!


恒例の元旦登場ですか?!


IMG_0034.jpg

しかも、何故か気楽会のスタッフジャンパーを着てます!

思い切って声を掛けてみました。


『ウ、ウミネコさ~ん!』


ウミネコ「ン、ダレダ??」


IMG_0026.jpg

ウミネコ「オ~ナンダ、オマエカ、ハッピーニューイヤーダナ。」

(フツーに一般の人居るけど…。)


ウミネコ「ア、ワスレタ!!」


IMG_0022.jpg



IMG_0023.jpg

そこらへんの作法はしっかりしているみたいです。

そのあと社務所へ。


IMG_0028.jpg

ウミネコ「オマモリ、ト、オミクジ、クレ。」


IMG_0027.jpg

「オマモリ、コレデ、ヨシ。」

「オミクジハ、ダイキチノヤツ、タノム。」


IMG_0030.jpg

「ダイチキ…ダイキチ…」


IMG_0031.jpg

「スエキチ...マ、イイカ。」


IMG_0038.jpg

「コトシモ、ケンコウデ、イラレマスヨウニ...。」

(意外とフツーじゃん...。)

子供たち「何あれ~??」

ウミネコ「オウ、オレハ、ミスターウミネコ、ダ、ヨロシクナ。」


IMG_0032.jpg

握手や記念写真と謎の覆面男は
何故かちびっ子には大人気でした。


...。


という訳で、元旦恒例のウミネコ珍道場でした。


IMG_0039.jpg

本年も気楽会をよろしくお願いします!!

素敵な仲間たちと気仙沼を楽しくしていきます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]