忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1579] [1578] [1577] [1576] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


日曜は秋晴れの下、
『第1回釣り吉マックス平杯わくわく釣りっこ大会in気仙沼』
が開催されました

それにしても良~い天気~まさに釣りっこ日和でございます


IMG_3196.jpg

会場は唐桑の綺麗な某漁港
参加者はなんと17名!
たくさん集まってくれました!ありがとうございます!

さ~この大会のルールは簡単
魚種に関係なく一番大きい魚を釣った人が優勝です!


IMG_3198.jpg

ヒトデはダメです(笑)

誰にでも優勝のチャンス!3位まで豪華景品あり!

さ~みんな釣って釣って~!!

と、


IMG_3207.jpg

開始早々マックス平は良いサイズのヨロイメバルGET!
(え~参加者からは何故かブ~イングが…。)


IMG_3230.jpg


IMG_3212.jpg


IMG_3194.jpg

初心者から上級者まで、大物目指して竿を出します

日中は、23度まで上がって暑かったくらいです
天気が良すぎたせいか魚の活性はいまひとつ。

それでも次々と魚が釣れました!


IMG_3205.jpg


IMG_3231.jpg


IMG_3201.jpg


IMG_3243.jpg

サイズの良い魚にこそ恵まれませんでしたが、
参加者のみなさんのほとんどが魚を釣ることができました!!

おっと~

ここで今までに無い大きな魚が釣れたみたいです!!


IMG_3237.jpg

ど~~ん!!!デカイッ!!!!!
これはすんご~い!!!
肉厚のマコガレイ36センチ!!!!
ちょい投げでまさかの大物です!


そして、昼食は~


IMG_3225.jpg

みんなで気仙沼ホルモン


IMG_3227.jpg

おにぎりとホルモンと綺麗な海、のんび~り過ごす贅沢な時間
これぞ釣りっこ大会の醍醐味です

1人でやる釣りも良いですが、
みんなでわいわいやる“釣りっこ”はやっぱ楽しい

そんなこんなで大盛り上がりのこの大会、

肝心の優勝は~

この人でした!


IMG_3252.jpg

マコガレイ36センチを釣ったマックス同級生のたつやくん
パパ大きいの釣ったよ~!
副賞は福島新地町の美味しい地酒です


IMG_3229.jpg

最後はみんなで記念写真

大盛況だったので第2回も考えないといけませんね。
またいつかやりたいと思います

参加したみなさんおつかれさまでした~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣りっこ大会に参加したものです。
大勢で釣りするのもいいもんですね~。
天気もよくてホルモンもおいしかったです☆
ごちそうさまでした┏○ペコ
赤トレーナー 2009/10/26(Mon)20:08:54 編集
>赤トレーナーさん
ご参加ありがとうございました!
おかげさまで人数が多くて楽しいイベントになりました。
第2回も開催したいと思います。
そのときはまた是非参加してくださいね♪
マックス 2009/10/27(Tue)17:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]