忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1770] [1769] [1768] [1767] [1765] [1766] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。KBが終わったと思いきや、あっという間に、2010大川さくらまつりが近づいてきました!3年目の参加となる我ら気楽会。ブログなどでもちょこっと紹介してますが、今年も「ご当地グルメ対決」をやりますよ~。昨年の「岩沼とんちゃん」に続き、第二弾となる今年の対戦相手は・・。

☆今からさかのぼること、一週間ほど前。市内のとある居酒屋に、とある団体からのお誘いを受け、僕とマックスでお店へ。そこで待っていたのは、岩手県からわざわざ来ていただいた20、30代の某団体メンバーの方々。その様子をちょこっと写真で紹介しましょう。

DSCN2138.jpg

☆岩手県〇〇市から気仙沼ホルモンを食べにやってきたメンバーの皆さん。

DSCN2139.jpg

☆メンバーの方々と談笑するマックス。ここで、“戦い”に向けた交渉が行われていたのだった・・。

DSCN2144.jpg

☆向こうのメンバーの一人が、突如、ギターを演奏!とあるご当地グルメの応援ソングを店内で披露。

DSCN2143.jpg

☆サプライズのパフォーマンスに、店内は大盛り上がり!気仙沼の人たち(お客さん)との交流も深めたメンバーの皆さん。

DSCN2146.jpg

☆僕とマックスも初めてお会いしたにもかかわらず、皆さんハートの熱い方々ばかり!本当楽しい時間を過ごすことができた夜でした。そして、そして、とある交渉が成立した瞬間でもあったんです!!!


2010 気仙沼大川さくらまつり

とき:4月18日(日)

場所:大川公園

気楽会のご当地グルメ対決第2弾!

気仙沼ホルモン


VS

岩手県ご当地グルメX


☆謎の岩手県ご当地グルメXの正体とは!?明日のブログをぜひぜひお楽しみに~!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]