忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


b141feb4jpeg

みなとまつり「気楽会のホルモン店」
無事に終了しました。

1日のブログではまとめることの出来ない、
ホント貴重でかけがいのない大きな経験をさせていただきました。

1ヶ月前の七夕のお花作りから始まり今日まで、
支えてくださった多くの人の協力無しでは、
到底出来ることの無かったホルモン店です。

はじめに
スペシャルサンクスとして、書かせていただきます。


e60757c0jpeg

くりこさんからは
数々のアドバイスとホルモン店の機材をお借りしました。



72305a6bjpeg

マックス同級生の高田電気さんからは
照明機材をお借りしました。


この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


メンバー、手伝ってくれたスタッフ、

普通に立っていても汗が流れる中、
ホルモンの煙にまかれて、
やけどしながらも声を枯らして、

その気持ちをホルモンを売ることで、

とにかくとにかく、

一生懸命がんばりました!!


fa1c765ajpeg

東京から、やまちゃん、TKが設営から参加!

最初はまばらだったお客さんも、
日が落ちるとともに徐々に訪れ、

気付いたら焼き台3つはフル稼働、


b852823fjpeg

笑顔と、掛け声を忘れず、


fc69d10cjpeg

気仙沼ホルモンアピール!


e1033d40jpeg

各々、自分の持ち場を一生懸命に勤め上げ、


cd7f0a3cjpeg


433dab84jpeg


1ee95753jpeg

疲れと暑さはピークでも誰一人弱音を吐かず、
ホルモンを焼き続け、


ea8027b1jpeg

ホルモン店はまさに情熱ホルモン色に!!

どんどん、
みんなの顔が変わっていくのが印象的でした。

マックスが言うのもヘンですが
照り返しの炎と汗ですごくみんないい顔になってきました。

最後の客を送り出したあと、泣き出すスタッフも居ました。


e90f3ec8jpeg

最後に、

支えてくださった多くの方々、

本当に本当に

ありがとうございました。

これからもがんばります。

がんばり続けます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントです!
5日にマルケイ前に行ったんですが、のぼりやのれんなかったんで、気づきませんでした!
こんなこことなら仲町で買えばよかった・・・
花火始まる前でしたので余裕もなく、仲町いたときはどっかのダンスチームがテント前で踊ってたので邪魔になるかと思いかえませんでした。
6日によねくらミートで気仙沼ほるもん買い、只今満足中です!
来年こそ!
さえぽん 2007/08/07(Tue)04:04:04 編集
ありがとうございます。
さえぽんさんこんにちは、ともです。

わざわざ来ていただいたんですね!
ありがとうございます。(^^

しかしマルケイ側の諸事情で気仙沼ホルモンを
販売していない時間帯があり、せっかく来て頂いても
購入できなかったことは大変申し訳なく思います。

この場を借りてお詫びいたします。

仲町本店側ではステージが近いせいもあり、人だかりが
凄くて一般購入者が近づけない時間帯があったようです。
これはウチの急遽変更した営業時間も含め
今後の反省材料として、残しておかなければ
いけない課題だと思っています。

もちろんそれ以外にもたくさん反省する部分はありますが、
今後も気楽会の活動をどうぞ見守っていて下さい。

初コメントありがとうございました!
とも 2007/08/07(Tue)08:53:58 編集
おつかれさまでした。
ホントに、みんないい顔してたよね。

あれだけたくさんの仲間と一緒に、
また、たくさんの方々の協力を得て、
一つのお店を作り上げることができたことで、
代えがたいすごく大切な体験を得られました。

みなさん、どうもありがとうございました!!

やまだ URL 2007/08/07(Tue)23:32:28 編集
元気ですかー!!
元気があれば、ホルモンも売れる(笑)


皆さん、本当にお疲れ様でした。


ホルモン店スタッフとしても、仲町大通り会スタッフ?(笑)としても、とても貴重な体験をさせていただいたなぁと思います。


涙腺が弱くなったのは、一人だけじゃないですよね?

み~んな、炎のファイターでした(☆Д☆)



いつ何時、誰の挑戦でも受けてやる!
ありがとー!!
DDN 2007/08/08(Wed)10:35:43 編集
次のチャンスで...
>さえぽんさん

はじめまして
こんにちは~マックスです。

僕らの情熱ホルモン食べてほしかったですね~。

気仙沼ホルモンのアピールはこのホルモン店だけでは終わりません。
もしかしたら、どこかで気仙沼ホルモンをアピールする機会があるかもしれません。

その時は是非!お待ちしています♪
マックス 2007/08/08(Wed)11:56:54 編集
やまちゃん乙
>やまちゃん

いや~お疲れ様です。
かなりハードな夏休みでしたね。

でもこの経験は、きっとやまちゃんが最も欲しているもののひとつだと確信しています。

かなり余裕が無かったので、東京から来た2人にマックス的なプラスアルファが出来なかったのはちょっと心苦しいですが、次回、何かあったらもっと期待して、最高のステージを用意しておきます。

ありがとう!
マックス 2007/08/08(Wed)12:02:05 編集
影のMVP
>DDN
今回の影のMVPは間違いなくDDNです。

ホルモン店開店に向けて、DDNの技術、経験が無ければこの盛り上がりは無かったでしょう。
心から感謝します。

そして
またみんなと感動のステージを作っていきましょう!!
マックス 2007/08/08(Wed)12:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]