忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[925] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ながはるです


おとといの土曜日にKatari ber が開催されました
今回で節目の10回目になります

第1部はマルコウにて行われました

P1010640.JPG












初参加者も多く全部で18人の方に参加いただきました
ありがとうございまーす


今回はマックスが友人の結婚式に出席するため東京に行っていたので
初のマックス抜きでのKatari ber になりました
メンバーちょっと不安がありましたが(俺だけ?)
今回の司会であるかずちゃんがスムーズに進行させてくれました


しかしただいなくなったりしないのがマックスたる所以であります(どんなだよ)
しっかりと置き土産を残してくれました

P1010639.JPG












画像には映ってませんが
気楽会の歴史を振り返ることができる動画を作ってくれました
音楽に乗せて今までの気楽会の軌跡を確認することが出来たと思います
マックスありがとー!

という感じで、皆さんに気楽会とはなんぞや?というのをわかりやすく説明しました
その後
先月行われた水沢競馬場ツアーを企画提案してくれた功労者の桑原(森川)さんが
Katari ber でのちょっとした提案からツアー実行までもっていけた過程や反響を語ってくれました


P1010641.JPG













そして


P1010638.JPG












画像奥の中央に写っている
幸ちゃんさんが熱く思いを語ってくれました

それを機に各々がこれからやりたいことや、気仙沼の今後を楽しく盛り上げていくためには等々
すごく前向きな会話が繰り広げられて、とても充実していたと思います





第2部は彩膳にて


P1010644.JPG












参加者の入れ替わりもありましたが
ここでも18人の方に参加いただきました

各々が1部での話しの延長や、初対面の人との交流など
非常にいい雰囲気だったと思います


そして


第2部でハジけてくれたのがこの人

P1010642.JPG












ハラハラダさん
今回は体を張ってかなり皆さんを盛り上げてくれたと思います
新境地開拓ですかね
残念ながら僕のカメラには彼の雄姿は写ってないので
持ってる人がいたらアップしてくださいませ


本当に今回参加してくれた皆さんありがとうございました
僕たちもすごく楽しくて、いい経験になりました
これからもどんどん進化して盛り上げていきたいと思います
次の企画になりそうな
(仮)内湾クルーズイベントも構想を練っていきたいと思うので
しっかりブログをチェックしててくださいね
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
みなさん本当にお疲れさまでした

とても充実したKatari Barになったと思います!

初めて参加してくれた方、ありがとうございましたm(__)m
これからも一緒に気仙沼を楽しんでいきましょう


ヤッホーヤッホー
ハラハラヤッホー
DDN 2008/06/09(Mon)23:01:05 編集
もう一回!
ハラハラダさんの勇姿が見たいのに、オレ含め肝心の映像&写真が残ってないっす(>_<)これはもしや、伝説のネタとなってしまうのか!?
かずき 2008/06/09(Mon)23:35:19 編集
迷宮入り!?
お疲れ様でした!
あんなに面白かったのに残念っすね
また見たいーー
よろしくハラダさん
ながはる 2008/06/10(Tue)02:50:53 編集
お疲れ様でした
かずきとながはる司会お疲れ様でした!
そして、参加してくださった皆さんありがとうございました
第一部、第二部とも楽しく、あっという間に過ぎてました!!
今回は、第二部に出し物!?などがあり、ゆっくりと話せなかったので、次回はもっと話せればなぁと思います!!

正直、第二部のあの画像がなくてホッとしてます
ハラダ 2008/06/10(Tue)20:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]