忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~~~~~~~~HGで~~~~~~~す!

フォーーーーーーーー!!(古っ!)


ブログの出だしからサーセンwww




さて空気を変えます・・・2009年ももうすぐ終わりですね。

ちなみに僕は、4月くらいからこの気楽会に参加させていただいた新人でございますが、
夏の「みなとまつり」からはじまり、「岩沼とんちゃんとのVS企画」やら「八瀬駅伝」やら、
ほぼすべて位のイベントに参加させていただきました。

初のホルモン屋台は煙がものっすごいし、臭いましたが、楽しかったすねw
とんちゃんとの戦いも、無事勝利できたしw

八瀬駅伝は・・・すみません・・・。
マラソンは苦手なんでしんどかったっす・・・(T -T)
でも、走ったあとにご馳走になった「豚汁」はマジうまかったw
次は「豚汁」を食べるためだけに参加できたらと思います。

まあ、なんだかんだ行っても僕が一番よかったことは、いろんな人に出会えたことかと。
気楽会のメンバーはもちろんのこと、他の団体や普段の暮らしでは全く絡むこともない業種の人たちなど
幅広い人たちに出会えたことは最高の収穫だったと思っとります。


で、来年の話を少々・・・






ん?


ちょっとまて!!!



あまりにも普通すぎたので、ちょっと戻すwwwwwwww




で、来年の話いくで~~~wwwwww



えと、来年は・・・・・もっとバカになって楽しくやっていきたいっすねwwww


難しいことばかり、きれいなことばかり考えて、何もしないよりは
すっごいくだらないことでも、バカなりに一生懸命やれば、結果はついてくるから!
マジでバカらしくいろんなことに挑戦したいと思います。


それで、みなさんに笑ってもらえたら最高すねwww



とにかく気楽会一のバカなHGですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


追記
あいかわらず、文章がまとまってなくてサーセンwww
べ、別に思いつきで書いてるわけじゃないんだからねwww



PR


こんばんわ。

ひげです。

お初です。

テンション低い感じで書いてきます・・・んわけないからwwwwww

ちなみにどうでもいい話ですが、ひげですけど、ひげは生えてませんwww





すみません。調子に乗りすぎました。。。orz






さて、来年の未来予想図と題してやっとりますアイデア発信週刊ですが、
今回で3回目を迎えました。

で、初ブログの僕からいくつか提案を・・・・


1.気仙沼ホルモンマップ携帯版の制作

気楽会の代表的というか今では代名詞みたいになってる
『気仙沼ホルモンマップ』ですが、現状、特定のお店で直接入手するか、
webサイトのPDFを印刷してご利用いただくことになってますよねwww

もっといろんな人に簡単で便利に使えるようにしたいなっ!

ってことで、

携帯で見れる気仙沼ホルモンマップ

作っちゃいましょうwww

携帯だったらみんなもってますし、電波がはいっていれば、
いつでもどこでもさくっと見れちゃいますからねwww

実はもう作っちゃってるんですがwww

諸事情によりまだ作成中なんです(;ω;)ゴメンヨ

完成したらブログで発表しますので、しばしお待ちを・・・



2.○○専用 Katari-bar の開催

あの赤い機体は・・・シャアだ!やつがきたんだ!


さて、気楽会発足以来、定期的に開催してきた
みんなで集まる会『Katari-bar』

そろそろ新しい形でやってみてぇなぁ・・・

と思ったので、どうせなら

ジャンルを絞って、知らない人同士でも
 
興味のある事で語り合える


○○専用Katari-bar
ってのやろうぜwww

例えば・・・
・狙った的ははずさない・・・ダーツやってる人専用katari-bar
・あまえはおれの仲間だーーー!・・・ワンピース好きな人専用katari-bar
・来年はおれがバロンドール・・・サッカー(ウイイレ)専用katari-bar
・集え!狩人!・・・モンスターハンター専用katari-bar
・ビールしか許さない・・・ビール党専用katari-bar

とかとか、くだらん話題かもしれませんが、そんなので一緒に盛り上がれる人いたら
楽しいはずwww

ちなみにあえてガン○ムは書きませんでした。あしからず。


3.ホルモンに次ぐ、気仙沼の新しい名物探索

気楽会=気仙沼ホルモン こんなイメージが定着してしまっている方が
多々いるかと思いますが、

気仙沼はホルモンだけじゃないっしょ!

必ずいろいろなモノがでてくるかと思いますし、現時点では、どんなものがあって
どういう風にアピールしていくかわかりませんが、

なにか新しい名物のPRやってみたいな

って思います。

まだどんなモノを使うか決まってないし、これから話あっていくことになりますが、
「こんなのどう?」って思った方いらっしゃいましたらコメント欄にでも投稿してくださいなw





とりあえず、以上ですwww

準備中のものもありますが、どれかは必ず実現すると思います。(たぶん・・・)

ではでは ノシシ


おっと!!!わすれった!!!

今日は、12月3日・・・123、プレイステーションの日ですwww

1994年12月3日に最初のプレイステーションが発売されて、
今日でちょうど15年すねwww

いまでは、プレイステーション3がでまして、ゲームだけじゃなくネット
ブルーレイも楽しめるようになりましたねwww

また、15年の節目にすごい大作がでますね。

ファイナルファンタージー13ですwww

僕自身はまってました!って感じですwww
しかもPS3でも初めてのフルHD対応www

やべえっすwwwパネェっすよwww

年末はゲームで年越し確定やねwww

そんなムダ話でしたwwwwサーセンwwww


あ、『フルHD対応』って何?って人がいるかもですが、
リクエストあれば、あとで説明するかもwww


ではでは ノシ




忍者ブログ [PR]