忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



盆も過ぎ暑い日も落ち着いた感じがします。
どーもR-1です。こんばんわ。

相変わらず仕事で忙しく日々を過ごしているわけですけど、何を思ったか溶接の講習を受ける事になりまして休み返上で明日行ってきます。

10年以上鉄工場にいて今まで溶接したことがなかったこともあり良い機会かなと。

にしても盆休み明け残業続きで2週間休み無しはキツイ…
PR


GW明けってこともあり今週は精神的に疲れた。(o´Д`)=з
こんばんわ。R-1です。


明日は母の日ですね。
思い返せばもう何年もプレゼントしてないな。
(恥ずかしながら前回いつ渡したか覚えてない・・・)

ということでちょっと遅いけど明日なんか買いに行こう。

皆さんはもうプレゼントは準備しましたか?



さあ明日から4日間のGW突入。
どーもR-1です。

早い人ではもうすでに休みに入っているかと思います。
(たいていは暦どおりのところが多いですかね)

今年のGWは運転手でいる時間が多そうだなー。

つーわけで弟が東京から帰って来てるので飲み行ってきます。



早いもんで4月ももう終わり。
こんばんわR-1です。

GW1週間前ってことで毎年の如くバタバタの一週間だったな。
とりあえず安心して休みを迎えられる。(あとはトラブルがなければいいなー。)

さああと一週間頑張れば休みじゃい。


雰囲気はもう春ですね。会社の駐車場にはフキノトウが生えまくってます。
どーもこんばんわ。R-1です。

先週の東京講習に加え不在時に溜まった仕事の疲れからか熱が出てしまい非常に体の調子が悪い。
熱が38℃超えたの久しぶりだな。

意識が遠のくので本日はこれにて終わり。もう寝ます。
ロクな事書けなくてゴメンナサイ。


今日で東京滞在も5日目。
どーもR-1です。

早いもので東京滞在も明日で最後。
帰る前に東京に住む弟と合うべく移動中。
さあ最後の夜は何も気にせず飲むか!
とか言って一昨日いつも懇意にしている業者さんに連れられて上野で花見してますけどね。

運良く満開の時に来たようなので写真撮ってみた(かなりボケてますけど) 


最近暖かくなってきましたね。
そろそろタイヤ交換でもすっかな。どーもR-1です。

今日は春分の日ってことで久しぶりに土曜休み。
いつぞやのブログでも書きましたけど彼岸の中日は建築関係は休みのところが多いと思います。
(都会はどうか知らないけど)
ってことで墓参りに行ってきましたよ。
タバコとライターを家に置きざりにしてしまって線香に火を着けれなかったorz


さて明日も休みだ。
明日は家を建てる際にお世話になった大工さん(千葉の柏在住)が志津川の親戚の家を建てる為にこっちに来てるってんで差し入れ持って挨拶に行ってくっか。


コンビニにやたらとクッキーが並んでるかと思ったら今日はホワイトデーだったのね。
どーもこんばんわR-1です。


震災からもう4年経つんですね。
毎年この日は仕事帰りに3本の光の柱を見ながら市内を一周して家に帰ることにしてる。

「もう4年」か「まだ4年」と感じるかは人それぞれかと思います。
生活の基盤が整うにつれ震災の記憶が薄れてきてはないか自問自答することもあります。

この4年色々あったけど街も元通りになってきたなと感じ取れるようになるまで仕事を通じて復興の一助になれればなと思う。



最近昼間は暖かくなってきましたね。
こんばんわR-1です。


いつも通勤するとき松岩中学校を通るんですけど、今朝校門前で家族で写真を撮っているところを見かけた。

今日は卒業式だったんだね。(その時気が付いた)


「式」は人生の節目って言います。
僕自身あと何度「式」を迎えることになるかはわからないけど最後を迎えるまでは全力で突っ走るぞと思ってみる。


今日で2月も終わり。
どもR-1です。


今日はちょっと遅めの会社の新年会つーことで今から急いで帰って支度します。
大した事書けなくてゴメンナサイ。

タダ酒なんでガッツリ飲んでやる。( ̄▽ ̄)



忍者ブログ [PR]