忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1091] [1090] [1089] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1081] [1080] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


いよいよ明日に迫った観光案内課OPENに向けて
ラストスパート!!

準備物確認、各関係先への調整など、
実はまだまだやることがいっぱいあります!

それでもとにかくやりましょう!
とにかく走りましょう!

北京五輪の朝原選手並に無心で全力疾走しています

自然とテンションも上がる上がる!

ということで

シェーン!カーンバ~ン!!


NEC_0469.jpg

何この完成度ヤバいっす

元看板職人の匠の業は案内課のシンボルになります


NEC_0468.jpg

細かいDPもDDNにお任せ


NEC_0470.jpg

紙粘土で作ったむすび丸を一緒に置くと、
ぐっと雰囲気が出ます
かなりカワイイっす。

それと昨日、
レンタサイクルのマップも出来上がりました!


NEC_0471.jpg

今回の企画の目玉、
気楽会プロデュース「レンタサイクル・ぶらり内湾の旅」です。

気楽会が提案するレンタサイクルを使った
新しい気仙沼の観光のカタチ

10月は秋風を感じつつ、このマップを手に内湾を
ぶらり探索を是非お勧めしたいです

走り~出したら~何か答えが出るだろうなんて~
俺もあてにはしてないさ~してな~いさ~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちわ。いつも拝見してます。
誠に個人的な話で恐縮ですが、去年ウエディングケーキを作って頂いた者です。
こないだお店にお邪魔した時 「ブログ見てます」って言ってた者です。
昨日の三陸を拝見しました。DCで気仙沼を訪れるお客さんには大変ありがたい企画ですね。よろしければ、話題として当サイトで紹介させて頂ければと思います。

こちら気楽会観光案内課の皆さんの活動で、気仙沼に足を運ぶ人々がが楽しい旅行になればと願っております。
リアスの汽笛 URL 2008/10/04(Sat)12:02:35 編集
>リアスの汽笛さん
こんにちは!
いつもありがとうございます!
&ウエディングケーキありがとうございました!

リアスの汽笛さんのサイトで是非是非、紹介してください!よろしくお願いします♪

それと、明日はお暇であれば、遊びに来てください。
マックス 2008/10/04(Sat)18:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]