忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1178] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1170] [1169] [1168] [1167] [1165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


日曜は案内課でした。
寒さに負けず絶好調営業中でございます!


069679d6.jpeg

スタッフはakcyさん、ハラハラダさん、DDN、マックスの4名でした。
残り3週、気持ちのこもった観光案内をしたいと思います。


81dc7336.jpeg

今日のアレンジもめっちゃんこ綺麗です
熊谷くんありがと~う!!!


さ~今日もはりきってまいりましょう~
ファイト~いっぱ~~つ!!


NEC_0158.jpg

Kさんからカイロと栄養ドリンクを差し入れしていただきました
ありがとうございます

今週はの観光客の団体さんなど、
南駅の利用客は多かったです。

お昼でハラハラダさんとDDNが帰り、
昼食はackyさんと弁天町の「大松」に行きました


c67542f7.jpeg

マックスは好物のとり釜飯、
ackyさんは季節限定のかき釜飯

akcyさん、ちょっと写真を撮らせ…


a3913a61.jpeg

ってどんだけ夢中なんすか!!

でも、確かに「ウマイッ!!」

案内課は地味ですが、ずっと立ちっぱなしなので結構おなかが空くんです。
美味しい釜飯のおかげでバッチリ満たされました!

そうこうしている間に観光課も無事終了~

さ~て帰るか!

今週もおつかれさま…

と待てよ、今日は大潮、潮周りはいい

さらっと釣りっこでも行く?

いいね~

風もあり寒いですが、商港で釣りをすることにしました!
DDNも来て3人で、鼻水たらしながら竿を握りました。

「よ~し!今日はリベンジや!!」

急にackyさんが吼えました!

この間の「ともさんの肉厚カレイ」が頭から離れないようです


cf65c643.jpeg

acky「この笑顔が更に…。」

うん、絶対釣るぞ…


51662aeb.jpeg

緊張感たっぷりで竿先を見つめるackyさん。

と言ってる間に


「キタよ!」


マックスに良型のネウヒット!

acky「…。」

もう一方DDNはというと、

あれ?
まだ餌つけしてんの?


NEC_0162.jpg

小学生以来の釣りで、
20年ぶりにアオイソメと格闘しています…。

DDN「…キモいよ。」

それから20分、
日が落ち始め、いい時間帯になってきました。
気楽会放課後釣り倶楽部(?)では、
この時間帯にドラマが起こるんですが…。


!!



またしてもドラマが!!



ドラマが起きました!!



ドラマを起こしたのは!!!



なんと~



↓この人です






322ea935.jpeg

DDN!!



「あ、なんかキタっぽい…。」(ボソ)

20年ぶりの魚信です!


NEC_0165.jpg

あれ?なんか重い!!


マックス「DDN!でかいぞ!とにかく思いっきり巻くんだ!!!」


わかった!あ~でも!!


ジリリリリ~!


リールから糸が出ていく!!


マジでデカいんじゃない?!


え~どうすんの!


とにかく巻いて!!!


ジリリ~


!!


水面にうっすら魚体が見えてきました!




で、でけ~!!







ど~ん!!!





3a4fe437.jpeg

商港でこのサイズはミラクル!!!

ドラマが起きました!!


NEC_0168.jpg

正確には36センチです!
でっか!!!

20年ぶりでえさ付けに10分かかってたのに!

こういうことってあるんですね。

ね、ackyさん!

acky「…。」


という訳で、存分に楽しんだ日曜でした
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´_ゝ`)・・・
ともさんといいDDNといい、なんでやねん!まるでボクがヘタみたいじゃ…

あれ?なにこの空気
acky 2008/12/15(Mon)19:57:56 編集
来年はやりましょう!
毎回何かが起こる気楽会放課後釣り倶楽部!
何故か、普段釣りをしない人が大物を釣り上げてます(笑)。

ackyさん!気楽会の釣り大会でがんばりましょう!来年は是非開催したいですね♪
マックス 2008/12/16(Tue)17:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]