忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火曜担当segですm(__)m


昨日、今日と大分暖かくて気持ちの良い日が続いていますね


しかし、この時期は花粉症の人にとっては最悪の季節です
自分も花粉症になってもう二十年近くなります


仙台あたりでは鼻の粘膜をレーザーで焼く治療?もあるようですが……(なんかちょっと怖い)
何か良い花粉症の治療方法がないですかね~(今まではコンタοクで抑えてました)
今は今年、流行のNosk(nose mask)を鼻に突込んでますけどね!




そして……

KUG企画第二弾が………

昨日のブログではMr.ウミネコが何か怪しい動きを見せていたようですが………、


気楽会のツアーに対してKUGのあの方々もなにやら不穏な動きをしているようです


気になる方は…、詳しくはこちらまでお問い合わせをお願いします。kug988@gmail.com


もしや行き先には彼らも?…………



PR


お疲れ様ですm(__)m火曜担当segです。


katari Barまで残り僅かです!


しかし…ここ、二、三日は確定申告の準備の為に毎晩、昨年の帳簿やら領収書やら仕入れの日付なんかと睨めっこでした………(-.-;)

なんとかかんとか苦労の甲斐もありほぼ終わりました~(* ̄ー ̄)

すみませんが疲労困憊の為にこんなブログになっちゃいましてm(__)m


今日はこの辺で失礼します


火曜担当segですm(__)m


昨日アメリカの映画の祭典、アカデミー賞の外国語映画部門にて日本の『おくり人』が受賞しました~

凄いですね!

昨日から随分とワイドショーやなんかで映画の主人公の仕事の「納棺師」の事が取り上げられています。

テレビでずっとやっているので少しは詳しくなりましたよ、
納棺師さんは全国で約六千人いるそうで、特別な資格はいらないそうです!しかも納棺師協会なるものまであるそうで……世の中まだまだ知らない事がいっぱい在るもんですね

ちょっとミーハーかもしれないけど時間を作って観に行こうかな~(* ̄ー ̄)


火曜担当segですm(__)m


今週の金曜日はKUGの企画の鍋です!


かなり個人的な事ですが……最近、肉(ほとんどホルモン)を食べ過ぎです…ε-(´・`)


先週の金曜日に『ろばた館』さんにて、
日曜日には『お福』さんにて、

昨日は後輩のお店『A.』のイベントの二月九日肉の日ダーツトーナメントにて!(もちろんホルモンも出ました)


いやぁ…いくらホルモン好きでも四日中、三日も喰ったら食い過ぎでしょ~……



お腹周りもキツイですが……懐具合もかなりキツイです……(-.-;)

今週の金曜日までは大人しく家で過ごしますか_| ̄|○


乱文失礼しましたm(__)m





火曜担当segですm(__)m


一昨日の夜に『KUG』で会議が開かれました!


今年はKUGの【活動を活発にする】が目標と以前のブログにて書きました!


その第一弾が決まりました~(*^-')ノ


日時は来週の金曜日夜八時です!
場所は「セガワ理容所二階」

気になる内容ですが
『ジо〇〇ンだらけの鍋大会』です。


あっ!参加資格というか……ドレスコード?が一つ

『○о〇ソンだらけ』ということなので……参加したい方は『〇〇』に入る言葉を考えて下さいm(__)m

ヒントは…来週の金曜日は何日の金曜日でしょうか?(* ̄ー ̄)


まぁ…ここまで言えば想像は付きますよね

注(あくまで個人個人の判断に任せますので必ずしもJ〇〇じゃなくともアリですから……)


先週サボった火曜担当segですm(__)m


うちの店は移動図書館?になっているので月一で市の図書館から車が来て本の入れ替えをします!


今日が今年最初の入れ替え日だったのですが……その中にあった一冊がこれです『がちんこ農業生活』(画像参照)


結構、面白いですよ読みやすいし、文章が解りやすい!


かなり気楽会の考えに近いようなきがします(あくまで個人的には)


うちの店は理容店ですが……本の貸出しもしてますので……m(__)m





火曜担当segですm(__)m


昨日のDDNのブログにもありましたが、年末調整やら…
税金の申告やらで頭がこんがらがります


多分…一年の内で一番頭を使う時期です_| ̄|○
普段は頭をあまり使わないのでかなりキツイです……。


さて、去年の帳簿をマトメますか!ヽ(。_゜)ノ



画像は税務署さんからのお知らせです!





明けましておめでとうございますm(__)m
火曜担当segですm(__)m


さぁ始まりました2009年


昨年最後のブログにも書きましたが、今年はKUGの活動を活発にするが目標です

だからと言って何をする訳では無いんですが(^_^;)


『改造計画』は一応のお披露目も果たしましたが……KUGはこれからも森川氏を………ッと…まだ内緒でした( ̄b ̄*)


今年もKUGはアンダーグラウンドに活動して逝きたいと思いますのでヨロシクお願いします



画像は自分の一番好きなお酒です!





火曜担当segですm(__)m


今年もあと二日です!

おかげさまでうちの店はなんとか年越しをできそうな感じです!


今年一年を振り返ると年明け早々からホルモンを焼いていたような感じが………ネェ……ackyさん…


来年はそのポジションは誰かに譲りたいかな……(-.-;)


個人的には今年はKUGの活動がちょっと少なかった気がするので来年はもっと面白い企画を考えて実行していきたいと思います!(* ̄ー ̄)


忙しくて今週は画像がありませんm(__)m


では皆さんよいお年を



火曜担当segですm(__)m

はいッ!そろそろ『改造計画』も最終段階にきました!

先週の水曜日の夜にやりましたよ~(* ̄ー ̄)

写真だとなかなか解り辛いとは思いますが載せておきますm(__)m


自分の担当であるヘアスタイルに関しては終了です!

あとは残りの二人のKUGメンバーにおまかせします






忍者ブログ [PR]