忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




aa.jpg















ご無沙汰しています、ともです。

先日23日、無事結婚式を終えまして、
昨日、旅行先の京都より戻りました。

披露宴、2次会に参加されました方々、
そして協力していただきました、全ての方に
大変感謝致します。

本当にありがとうございました。

2次会は予想していた以上に大変盛り上がり、
また、とても楽しいサプライズが次から次へと
企画されていて、気楽会みんなのパワーに
とても驚きました!

いつも自分はメンバーに加わり、イベントを
盛り上げる側だったので、
改めて、この気楽会のモチベーション、温かさ、
そしてパワーに驚いています。

これから夫婦としての新しい生活が始まりますが、
変わらず、どうぞ宜しくお願いします!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
そして、あらためて、おめでとうございました!!二次会は、主催した自分たちも準備作業を通して、みんなで楽しませてもらいましたo(^-^)o
末永くお幸せに!
かずき 2008/02/29(Fri)19:31:57 編集
おめでとう(=^.^=)/!
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ 
| J おじゃまします
ともさんかなちゃんご結婚おめでとう^0^
二次会いけなくてごめんなさい
末永くおしあわせに
.. ★ ★   ★ ★
.☆    ☆    ☆
★ ∧ ▲ ψ_ ψ  ★
☆ (*・3・)(・ε・*)  ☆
.★ (⊃★★★⊂) ★
 ☆♪♪♪♪♪♪ ☆
  ★ ♪♪♪♪ ★
   ☆♪♪♪☆
    ★ ★
     ★
ひるねこ 2008/02/29(Fri)23:04:03 編集
ありがとうございます!
4次会まで行って4時に帰ったらしいじゃん!?

これからいろいろアドバイス、宜しくお願いします(^^
とも 2008/03/01(Sat)01:30:43 編集
>ひるねこさん
ありがとうございます!

いえいえ、一緒に飲めなかったのは
残念ですが、こないだの新年会はとっても
楽しかったですよ!

人形劇、VTRに少しですが録ってあるので、
時間があれば鑑賞会しましょう!(^^/

今後も宜しくお願いします。m(_ _)m
とも 2008/03/01(Sat)01:33:42 編集
おかえりー
ともさん本当におめでとう!
そして披露宴にも招待してもらってありがとう!!
今思い出してもすばらしい1日だったよ
僕ももらい泣きです
一生の思い出になりました
ながはる 2008/03/01(Sat)03:14:18 編集
>王子
いろんな部分で、ながはるには
本当にお世話になりました!

そしてお父様からビックリするような
祝電を頂き、感激しました!

クリスタルの祝電、ってあるんだね(゚Д゚)
その綺麗さにビックリです!

ながはるはまだまだ忙しそうだけど、
お互いに頑張りましょう!
とも 2008/03/01(Sat)09:29:09 編集
o(^-^)o
おかえりなさいです!
本当におめでとうございました!ともさんとかなこちゃんの仲の良い姿を見てて、こちらまで幸せな気持ちになりましたよ(^-^)おふたりの佳き日に携われて、とってもうれしかったです!どうぞ『末永』く、お幸せに(^O^)/
まさい 2008/03/01(Sat)20:23:32 編集
781
最高の引き出物と祖父母へのプレゼント
ありがとう!

とっても綺麗なラッピングに仕上げてもらって
贈られた祖父母もとっても喜んでいたよ!

加え、2次会のハラダ・ザビエルの衣装も
カナちゃんと一緒に作ったんだってね。(^^

まさいちゃんの時は美味しいお酒を
用意しておきます!

本当にありがとうございました!(>_<)

とも 2008/03/02(Sun)23:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]