忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[276] [275] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はらだです。

先週のブログで書いたんですが、日曜日のフットサルの大会が急遽キャンセルになった為、水沢競馬場に行こうかという話しになってました。
それで、前日に一緒に行く友達に連絡をとった所、福島競馬場に行ったことがないから行ってみたいとの話しから、自分のホームである福島競馬場へ行くことになりました(^o^)
当日は、マックスも行くことになり、前日の定例会同様のテンションで走り出しました。
自分以外は福島競馬場が始めてだったので、競馬場の外観を見ただけで水沢競馬場と全然違うとテンションが上がってます(^o^)/
福島に着いたのが昼頃だったので、競馬場に行く前にまずは昼ご飯として自分のお薦めのお店『まるた食堂』へ行きました。
ここは、福島に住んでいた時からちょくちょく食べに行ってて、画像にあるしいたけ味噌ラーメンがオススメです(*^_^*)
それに、なんといっても競馬場から近いので、競馬に行くと必ずといっていいほど食べに行ってます!
昼ご飯を食べ終わり、とうとう福島競馬場へ入場です。
中に入ると、やはり水沢競馬場よりきれいだし広いしで、みんなの評判は上々でした(^o^)=b
さらに、福島で競馬が開催されているときは女性にも喜んでもらえるようなイベントもやってるし、デートスポットとしてもオススメですよ!

肝心の競馬のほうはというと、マックスのブログの通り、福島のレースは当たらず、GⅠとなぜか水沢競馬場のレースを的中させて、大満足で帰ってきました!
帰り道に寄った仙台の『利之』もおいしくて大大満足でした\(^O^)/



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前々から
言おうと思ってたんだけどさぁ。

「利之」でも、「利休」でもなく、
「利久(りきゅう)」だよね??(^^;

いや、一応、仙台人なので。。
やまだ 2007/04/17(Tue)23:52:00 編集
さすが
すば日々競馬予想班!  やってくれたね。今回の配当金は約束通り三人で山分けって事で(^-^)/
この調子でドンドン当てていきましょう!      ちなみに福島競馬場の馬券売場で友達のお母さんが働いてます。馬券代まけてくれるかも!?
TK 2007/04/18(Wed)00:41:04 編集
おっしゃる通り!
山ちゃんの言うとおり『利久』だったね(^。^;)
たまに間違えます…
かなり食べに行ってるんだけどね。暖簾のせいかな?


あと、TKさん、また3人で予想対決したいね~!今年は今のところ絶好調だよd=(^o^)=b
ハラダ 2007/04/19(Thu)06:51:44 編集
忍者ブログ [PR]