忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2808] [2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アキヒロです!
先週の土曜に恵比寿で「気仙沼を元気にする会」が開催されました。
私は今年もスタッフとして参加し、道案内等々を行いました。

前回に引き続いて菅原市長が参加され、今年はなんとゆるきゃらグランプリで奮闘中のホヤぼーやが電撃参戦となりました。
P1030565.JPG
















道案内とPR活動を行いました。インパクトは大ですね。
恵比寿のセレブな方々の視線が釘付けでした。
P1030577.JPG















一年ぶりの再会や初めての出会い、「気仙沼」で繋がる交流の輪。
各地で気仙沼ストーリーが誕生していました。
P1030603.JPG















神戸岡本商店街の「気仙沼まただいん」の松田さんはわざわざこの会のために神戸からお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
P1030586.JPG
















P1030587.JPG















銀メダリストの千田選手のトークショー。
フラッシュの雨嵐でしたよ。
P1030599.JPG















ホヤぼーやの決起集会も行われ、本物の選挙さながらの雰囲気でした。

しばらくの歓談の後は各団体の活動報告です。
私はこれを「気仙沼で繋ぐマイクリレー」と名づけました。
P1030630.JPG















気仙沼はもちろん全国津々浦々が繋がっています。
P1030620.JPG
















P1030614.JPG
















P1030626.JPG
















P1030645.JPG
















P1030638.JPG















写真に載せきれないほどのマイクリレーがありました。
昨年よりも多い数だと思います。
各団体とも色は違いますが、向かっている方向は一緒です。

そして最後は我らの世界のTK
P1030635.JPG

















「気仙沼を元気にする会」
これで終わらず、これからに繋がる会だと昨年言いましたが、
今年はその繋がりを強める会になったと思います。
これからもその繋がりは弱まることなく、さらに強くなるものだと信じています。

だって、気仙沼が好きなんだから。
かけがえのない存在なんだから。
東京の煤けた空を見上げたら、急に気仙沼の空が恋しくなりました。
上京6年目のアキヒロでした。
 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]