忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[3537] [3538] [3536] [3548] [3535] [3534] [3533] [3532] [3531] [3530] [3549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カキーーーーーーン!!
と、まずはこの一枚。

この前の日曜日に行われたソフトボール大会の模様であります。


カズです(^^)
どーもです(^^)
おばんでございますm(_ _)m

今日は小山君も紹介していた気仙沼JC、ボランティア連合軍、気楽会の3団体によって行われたソフトボール大会の様子を載せていきたいと思います!


えぇ、そうです、写真多いです(^^;
どうぞ最後までご覧下さいm(_ _)m


では、どうぞ(_ _)ノ





 
原田監督(代理)のもと、
気楽会と心強い助っ人達が集合するのであります。



一方こちらは一回戦で戦う相手、チーム気仙沼JC。この大会を企画、主催したのもこのJCさんです。JCさんは助っ人メンバーも含めて大所帯となり、今回は2チームに分かれて戦います。



 
まずは開会式から。



自ら半身に隠れる鈴木氏と、
たまたま半身に隠れた桑原氏が見えます。



 
開会式のあとは全員で準備体操を行ない、
練習に移ります。
   
野球経験者やスポーツ好きな助っ人も集まり、チーム気楽会、勝利への期待充分!




いよいよ、始まります!





敵のピッチャー、迫力あります(゜o゜;



こ、これは気迫で負けてしまうか???



 
しかししかし、
ここに集った心強い助っ人たち!!

 
打ちます!!

 
打ちます!!


打ち抜きます!!!



町歩きでお馴染みの藤田さんも、、、


打ちます!!!



 
もうほんと、強打者ぞろい!!!
味方の打球を見上げます(゜o゜ 



気楽会メンバーも負けてません!


打ちます!


打ちます!!


打ち抜きます!!!


 
構えがもう、凄いです(゜o゜;



あーーー。

ま、そんなこともありつつ( ^ ^)



 
投げては、、


ストライク!!



打たれては、、


取る!!




味方のファインプレイにご満悦の原田監督(代理)



 

守備につく強力助っ人メンバー( ^^)


     
ファースト近辺に漂う何らかの迫力。


   
皆ひさしぶりにするスポーツ、
心から楽しんでいます( ^^)


と、ここまで気楽会が有利のように伝えて来ましたが、敵も強者、主砲ぞろいです。


   

チームJC、恐るべし!!
助っ人で参戦した森さんをはじめ、
お侍のような方々がぶっ飛ばすぶっ飛ばす!!!


 


はるか彼方へ飛ぶ打球!!!



気楽会は第一試合、惜しくも敗れます。

 
勝者、礼を重んじるチームJC!

 
お互いの健闘を称えます( ^^)




ちなみに試合はこのような場所で行われておりました( ^^)




周辺の警護をするアウトレージ(゜o゜;




 
午前の試合終了後、
お昼はJCさんが振る舞って下さいました!



それがこちら(^ ^) おいしかったです!
ご馳走様でしたm(_ _)m



さてさて、
一戦目の敗北を胸に、
二戦目に向け我々気楽会は、、、、、、

 
原田監督(代理)の指揮のもと、
鬼の特訓を行なうのです。


ちょうどその頃、
グランドの隅に人知れず現れた男、、、

この男は、、、!



何も語らず黙々と体を慣らす。。。




 
そうこうしているうちに始まった第2戦!相手はこれまた強豪!ボランティア連合軍!!震災以降、気仙沼で復興支援や地域の活性化のために力を尽くすNPO団体やボランティアの方々です!



ピッチャーは技巧派!
今度の相手はなにやらカラフルです( ^^)




さてさて気楽会。
2戦目からの登場となったあの男、


我らが主砲!道有氏であります!!


 
2戦目はもう、とにかく打ちます!


打ちます!!

 
打ちます!!!


打つのです!!!!


助っ人女子も打ちます!!!



かに打法、


フェニックス打法、


打つ!!!!


走る!(はやっ)

 
走る!!(はやっ) 


走り抜ける!!!(アウトだけど)


  
おじさんたちが走って走って


確実に点を取りに行きます。



楽しくも本気の戦い!



取る!


取る!

 
撮る?


守り抜く!!!



そして出ました!
ピッチャー小山氏!!!
 
所要で遅れて2イニングのみの参加でしたが、
力強い投球を繰り広げるのです!


試合は進み、最終回。


 
攻撃を続けるチーム気楽会。


ボランティア連合軍にあわや逆転を許しそうな場面も踏ん張り、なんとか勝利を治めるのでありました(^o^;

 
 
試合終了、やはり礼は大事!


互いに讃え合うことも大事です( ^^)b


そして、
なんのかんので全試合終了!

表彰式に移ります。



優勝はチームJC!
我々気楽会は3位でありました!写真は、まさかの景品(コヤマのお菓子)を頂く小山君であります!


 
ケガも無く、皆が楽しめた素晴らしい大会でした。
企画された気仙沼JCの皆様、チーム問わず共にグランドで戦った皆様(※オレは撮影のみ)、ご観戦の皆様、お疲れ様でした!!!!


次回はオレも、、、(メラメラ)


そして最後に、
この試合、
ある小さな生き物がグランド内に侵入することで
何度か中断するということがありました。


その証拠画像がこちら、、、







(笑)



はい!


ご清聴、ありがとうございましたー!


ではでは(^^)ノ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]