忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[3598] [3594] [3596] [3595] [3593] [3592] [3590] [3589] [3588] [3597] [3591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カズです(^^)
どーもですm(_ _)m

またまたまた、ネタがダブりますが、良いですね(^^)良いですよ(^^)えぇそうです、昨年末に行われた望年会の様子を載せたいと思います。本当に楽しい会でしたね!

ではでは、ズラッと行きたいと思います。
どーぞ!(^^)ノ



まずは乾杯から。これは二度目の乾杯のようですね。僕は遅れての参加となったんですが、こういう瞬間に間に合うことが出来て良かったです(^^)








料理の多くは各自で持参(^^)



謎のお酒もありました(^^)



当日集った楽しい仲間たちを撮る(p_-)

























 





 








   


 



うわさの二組も参加!



良いね、良いよ( ^^)b



 
そしてこの日、僕のほかにも多くの記録を残していたDDNさん(^^)たぶん動画を撮っているところかと思われます(^^)




会場には料理人が!



新鮮なお刺身を、、、


即頂く。



 
ゲームに熱中する。



なにやら懐かしい再会もあったようです(^^)





そして恒例の、気楽会わくわくカップ!




楽しすぎるVTRに熱中する。
撮影:小山君
編集:道有君、さゆみちゃん
すんごい面白い仕上がりで、笑いました(^^)


 
わくわくカップ、見事予想が的中し景品を手にしたのは、やっちの隣に写り込んでいる女性(^^)b



その後も暫しご歓談が続きます(^^)


 









 



 

 

そんなこんなで時は過ぎ、、、


 
しめの挨拶でございます。



三本締めです(^^)



この会を開くにあたり、企画や準備に携わった気楽会メンバーの皆様、ならびに遠方からの参加にも関わらず買い出し等へ多大なるご協力を頂いた君嶋さんとか増島さんとか(山ちゃん夫妻とか)等々、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)mそしてこの集合写真で顔が隠れてしまっている皆さま、ごめんなさい(^^; 次回はもっとうまく撮ります(^^)b



追伸、
気仙沼湾を光で繋ぐONE-LINE
まもなく終了ですよー。



ではではm(_ _)m
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]