忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


26日(日)は気楽会の北上遠征!
『いわてB級ご当地グルメinきたかみ』
気楽会の気仙沼ホルモン屋台参戦の巻でした!

リアルタイムでもアップしましたが、
本当に気仙沼ホルモン人気がすごかったです。
写真を中心にお届けします。

早朝気仙沼から約1時間半で北上到着、
休む間もなく屋台設営に取り掛かります。


IMG_6056.jpg

搬入作業中からすでに気仙沼ホルモンの前には行列が出来始めます。
北上でも気仙沼ホルモン人気が抜群ですね。


IMG_6057.jpg

あ、でもこれちょっと並びすぎじゃないですか(汗)??
まだ火すら起きてません。

それでも気付けばあっという間に列が伸びて行き…


IMG_6058.jpg

会場の外まで続いてしまいました。
なお、その時間帯での行列は気仙沼ホルモン屋台だけでした。

そしてしばらくして…

ぎょえ~どんだけ~!

ど~ん!!!


IMG_6059.jpg

まだ販売前だというのに200人を超える行列が出来ちゃいました!!
これはただ事じゃないぞっ!!
大変嬉しいですが、販売スタッフとしては非常に厳しい状況です。


IMG_6060.jpg

見てください!気仙沼ホルモン人気のすごさを改めて感じました。
長い行列は出来ると思ってましたが、これほどとは!!


IMG_6081.jpg

10時販売スタート!大変お待たせしました~!!!
港町、気仙沼のソウルフード気仙沼ホルモン!!!
美味しく焼きあがってま~す!!!!


IMG_6067.jpg

風がなくテント内は煙が充満して早くも燻製状態です。
涙が止まりません!キツイです!

外では…


IMG_6076.jpg

人が人を呼び、香ばしい香りが更に人を呼び、
最長2時間待ちに…これには本当にビックリです。


IMG_6103.jpg

とにかく一生懸命焼くしかない!!
ノンストップで焼いて焼いて焼きまくります!!


IMG_6104.jpg

焼き台6台フル稼働!!!
少しでも早く待っているお客さんに届けたい!!
とにかく気合と情熱だっ!!!!


IMG_6105.jpg

バックヤードも全員フルスロットル!!!
アクセル全開!!情熱ホルモン全開です!!!


IMG_6116.jpg

休憩なしで焼き続け、午前中のうちに400食すべて完売してしまいました!


IMG_6119.jpg

想定外のお客さんの多さにあっという間に完売してしまい、
午後に楽しみに来られたみなさんには大変申し訳なかったです。


IMG_6062.jpg

その後は交通規制解除まで自由時間。
僕らも他のご当地グルメを楽しみました!!


IMG_6117.jpg

雰囲気を更に盛り上げてくれた気楽会はっぴ
(東京の千葉さんありがとうございます!)

大成功の北上遠征でした!!!
持って行った気仙沼の観光パンフレットも
大人気ですぐなくなりましたよ!!

お世話になった北上のスタッフのみなさん
おかげさまでいいPRになりました!!!
本当にありがとうございました!!!
2日間大イベントおつかれさまでした!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]