忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


9日は「気仙沼☆イーグルスファンの会ボウリング大会」でした

ながはるからの連絡で、さくらボウル
気楽会非公認マスコット(?)のMr.ウミネコ
出没している情報をキャッチしました

マックスも早速行ってみました!


e1323704jpeg

さくらボウルはお客さんがいっぱい

かなりの数のギャラリーが居るところに果たして
あの覆面レスラーは居るのでしょうか?

ウミネコ、ウミネコ...


お~~!!


居ました!!


abf07583jpeg

かっぱえびせん食ってます!!

...。


好物はかっぱえびせんでしょうか!?

...。


おっと、


36927ea2jpeg

司会からマイクを奪うとマイクアピールし始めました!


4242e443jpeg

相変わらず何故か英語で

「I’m Mr.Umineko!!」
「I hate Mr.Carrasco!!」

ま、伝わったかどうかわかりませんが、
どうやらカラスコをライバル視しているみたいですね

一応片言のニホンゴはしゃべれるみたいですが、
キャラ設定がイマイチ

...。

お、始球式でウミネコが投げる模様です


43b1f45djpeg

さぁギャラリーの前でいいところ見せましょう!


えいや!( ЧΡ)ノ_______________●iiiii


1bb69e21jpeg

なぜか棒立ち...
フォロースルーでもしたらカッコいいのに

しかも2本残し...i i

微妙...

と、そんな感じで暴れることはなく、


76911b32jpeg

記念写真に応じて、ご機嫌モード
フツーにボウリングを楽しんでいたみたいです。


da2d123ajpeg

最後は記念写真でハイチーズ

ファンの会の皆さん、どうもお騒がせしました
(ご協力ありがとうございました)


なお、この後、
Mr.ウミネコは次の会場へ逃走した模様


そのころ
マックスはというと、三陸新報の取材で小浜に居ました


d6626e90jpeg

新春特集記事で気仙沼ホルモンを取り上げるそうです

気楽会メンバー5人で
普通に美味しいホルモンを食っていると...

背後から

「ボウケンオー ツブ~~ス!!」

やっぱり現れました!


21a696fcjpeg

Mr.ウミネコ登場!
小浜の親父さんもこれにはビックリ!!

「ボウケンオー ハ イネェカ!」
(なんか海神様っぽいのは気のせいです)

マックス
『居ません、とりあえず、撮影の邪魔なんで帰ってください...』

「ナニィ オレニモ ホルモン クワセロ!」


69d8d45ejpeg

「ケセンヌマ ホルモン ウマイゾッ!!」

「ドウダ?コレデ シンブン ノルカ?」

マックス
『多分載りません...。』

「ナニィ ジャ カエル!!」

と言うと、彼は慌てて
次の会場へ逃走して行きました

間もなく...

次はゆう寿司の2階に彼は現れました!
気仙沼☆イーグルスファンの会の納会の会場です。


3556e750jpeg

「Woo!  I’m Mr.Umineko!!」


060b6b43jpeg

...。

(無反応)

(気を取り直して...)


9ffc08acjpeg

「OK! I love Fan no kai!」

「I’m Mr.Umineko!!」


d66c3b68jpeg

...。

し~ん。

もう、見慣れたのか誰一人無反応...
主役は別のところにあるみたいです。

Mr.ウミネコ
「...。」


!!


「オマエガ イルカラダ~!」

誰かを発見するとその人に向かって襲いかかって行きました!


38287321jpeg

「ゲンイン ハ オマエカ!!」

kayoco
「きゃ~何このマスクマン!」

遊びに来ていた岩手佳代子さんに八つ当たりしてました

え~、ちなみに一つ一つの仕草が
どことなく海神様っぽいのは気のせいです。

さて、新マスクでの暴れっぷり(?)はこの辺で終了です。
結局何がやりたかったのか不明ですが

ともあれ、次はどんなカタチで登場するのか~。

TVデビューも??

どうぞ長い目で見守ってやってください
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
山本山 2007/12/10(Mon)16:06:04 編集
それよりも
Mr.フットサルながはるさんの足の具合が気になりますね。

山本山 2007/12/10(Mon)16:20:52 編集
足の近況報告
怪我してから約3ヶ月
未だにリハビリ中ですが今月中には完全復帰予定です
皆様もこの寒い時期運動するときなどはしっかりと始まる前と終わった後には十分なケアを心がけてください
ながはる 2007/12/11(Tue)11:23:27 編集
ったく、なんだかなぁ~
Mr.ウミネコ
『TVデビューも??』とは…。
また得意のテレビ局使用を目論んでるのですか?

ごく一部のファンがする事にテレビ…。

いい身分ですなぁ。

どうせなら、Mr.ウミネコをご当地ヒーローものにして市に貢献し、市民に御理解してもらってテレビに出た方が利口です。

『またテレビ使ってやがる』
と見られてるので、簡単に楽して映って満足しないように。

身内で楽しむ会だったら、自己満足の為にテレビ出て気仙沼を掻き回さない事ッスね(゜o゜)
山本山 2007/12/13(Thu)23:42:28 編集
>山本山さん
今月からガイドラインを掲示しました。
よくご覧なってコメントして下さい。

個人的な意見はどなたもおありだと思いますが、
この場はいろんな方が見ている公的な場所です。

団体、または個人に対する意見があれば、
いつまでも匿名ではなく、きちんとした形で堂々と
ご意見願います。

今後社会人として、紳士的なご対応をお願いします。
管理者 2007/12/13(Thu)23:55:12 編集
無題
そうですね。

これらはよそからの意見も取り入れたコメントです。

社会人・紳士的ですか…。
ふぅ~。


今後コメント致しません。
失礼しました。
山本山 2007/12/14(Fri)00:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]