忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


なんとも体の重い月曜日です

おとといの土曜は、仕事が終わってから仙台へ。
国分町の【萬彩】という居酒屋で飲み会でした


7f26d3e8jpeg

入り口には気仙沼産カツオのボードが!
さすがは気仙沼、ここでも気仙沼?

今回お世話になったのはこの2人、


4eb6fa9ejpeg

同級生のまさとしくんと彼女のまきさん。
来月入籍だそうで、おめでとうございます


9983ae2bjpeg

カツオのたたきもやっぱりオーダー
お酒も勢いに任せてガンガン飲んじゃいました

大分酔いも回ってきたところで、


1212999cjpeg

まさとしくんの十八番「カードマジック」キタ~

ちょっと高田純次っぽい?

言っておきますが、
マックスには小手先のインチキは通用しませんよ!!

まさとし
「好きなカードを選んでみて。」

マックス
『んじゃこれ。』

「裏返しにして、更にごちゃ混ぜにします。」

(ごちゃ混ぜ、裏表バラバラ)

『ほ~、これで揃ってたらさすがにビックリするよ。』

(ん~とくに不自然なとこはないなぁ)

「まずはすべてのカードが裏になります。」


( ̄□ ̄;)アウッ!


「そしてあなたの選んだカードはこれですか?」

...。


ヤラレタ!!


7ea7182djpeg

よっしゃ!!

...。

むむむ、これはかなりのレベルですよ

何度も見せられましたが、結局わかりませんでした

まきさんはここで先に帰宅。

と、ここで

ゲスト登場~


a8a8a138jpeg

せきねキタ~!!

彼は気楽会発足メンバーで仙台で新聞記者やってます。

「つうかなんでひろちゃん仙台に居るの?」

『明日フルスタでスタジアム内に入れるから...ウミネコが...○×○×』

「え、そのなんとかうみねこって何?」

...。


相変わらず、

ブログ見てねぇ~!!


...。


ま、いつものことです。

久しぶりに再会していろいろ話をしました。
(あんまり覚えてないけど...)

松戸のヤマダコールセンターへも電話しましたっけ
(あんまり覚えてないけど...)

...。


と、ここで、

もうひとりゲスト登場~


3d424005jpeg

村上ユミキタ~

マックス
『何飲む?』

ユミ
「じゃ日本酒で!」

いきなり、

酒豪ぶりデタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

更に、


09becd4bjpeg

利き酒大会ハジマッタ~!!


f81d3e21jpeg

「ん~米の香りが強いですね~
「これは美味しいお酒


96307cedjpeg

「じゃ、これは~
「これは、すっきりしててイイ感じ

...。


次々飲んでいきます

間違いないっ!

彼女は酒豪キャラで売った方が良いですね。

東北各地の地酒をリポートする仕事があったら是非彼女を!!
新酒発表会イベントMCでもなんでもイケます!!


そして、

案の定、

まさとしカードマジックキタ~~~~!!


d30ef588jpeg

「好きなカードを選んでください。」


be1d7d86jpeg

「あなたの選んだカードはこれですね!!」

ユミ
「え゛~なんで~~

「もう1回!!!」

ユミ
「え゛~なんで~~

「もう1回!!!」

ユミ
「え゛~なんで~~

「もう1回!!!」


...。


完全にマジシャンです。


9f3133a8jpeg

口からも出てきた!!!

...。


...もう、お手上げです

ついでに
まさとしくんのもうひとつの特技!!


5cad9011jpeg

手相占い!!

これが、読心術じゃないけど、かなり当ってる

どこで身に着けたか
いろんな才を見せてくれました

あ、ちなみにマックスは38歳で結婚するそうです。
あと9年は独身ですか...


結局3人、誰一人帰ろうとは言わず...

店員
「閉店のお時間ですが...」

マックス
『あれ~今何時?』


3b9b3659jpeg

げ、朝5時?


...。


9f5c0decjpeg

おはようございます。
仙台の朝です...完全に飲みすぎました

歩いてフルスタへ......
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~
この前は本当に楽しかったねー
記憶が定かではなく、このブログで記憶がすこーし戻りましたよ(笑)
また仙台に来たときは、ぜひまた我が家にどうぞ・・・
仙台マックス 2007/06/05(Tue)09:04:07 編集
お世話になりました♪
朝まで付き合せちゃってごめんなさ~い!
でも、楽しかったね~!ありがと~!

また、今度ゆっくり☆☆☆
マックス 2007/06/05(Tue)12:09:57 編集
お疲れ様です
先日は、呼んでいただいてありがとうございました!

お酒好きなのは父親ゆずりでして…改めて画像をみると恥ずかしいですね…。

次の日には大事な任務もやられたということで、本当にお疲れ様でした!
ムラカミユミ 2007/06/05(Tue)14:33:14 編集
こちらこそ
ユミさん、お疲れ様です。

ホント酒強いですね~。
ダブルマックスもお手上げ状態?!

お蔭様ですっごく楽しい飲み会になりました♪
ありがとうございます☆

何やら新しいことも始めるそうで...
期待してますよ~(*^ ^* )V
マックス 2007/06/05(Tue)14:55:05 編集
ムラカミユミ様
先日旅番組で酒田に行ってるムラカミユミ様を拝見し、ファンになりましたのでお知らせします。丁度、僕も仕事で酒田に行ったばかりで、番組見てから行きたかったでっす。っというわけで、ど・ど・ど・どうもよろしくですっ!

マックス緊張してるぞ、俺。こんなカラミカタ気楽会的にヤバイ?
Yachi先輩 2007/06/05(Tue)15:28:53 編集
やっちさん、、、
どんだけ~~~~(><)。
やまだ URL 2007/06/06(Wed)00:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]