忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


さくらまつりまであと16日です!
気仙沼ホルモン対岩沼とんちゃんはあと17日!!

気楽会も準備を急ピッチで進めています

↓4月1日の三陸新報の記事


IMG_1111.jpg

大川の桜並木をライトアップする
ちょうちんは14日夕方より始まるそうです
ちょうちんがセットされるとグッとお花見モードが加速しますね。


↓4月1日の河北新報リアスの風の記事


IMG_1110.gif

記事拡大(396KB)>>IMG_11101.gif

こちらも大きく取り上げてもらいました
盛り上がってきましたね!


あれ?!


さて、突然ですが問題です!


上のリアスの風の新聞画像のどこかにマックスが隠れています。


ま、わからないと思いますが…


暇な人は探してみてください。




わかんないですよね…。




ヒントは左端の方…です。

↓ここです


2121.jpg

小さっ!絶対ぇわがんね!

という声が聞こえてきそうですが…。


4月のこよみの写真に写ってました。
本人じゃないとわかりません(大汗)。
余計な時間を使わせてしまいました
すんません!


さて、代わりといっては何ですが~

今年のさくらまつりでは
スペシャルなゲストに司会をオファーしていました

ここで発表したいと思います!!


f0e6c6c1.jpeg

ナマイキTVでおなじみ、
我らが岩手佳代子さんです!

岩手佳代子さんの大人気ブログ
>>『kayocoの一部』

突然のオファーにもかかわらず、
二つ返事で快く了承していただきました!!
ありがとうございます!!

さすがは気仙沼LOVEの申し子!
彼女の地元を大切にする姿勢にはいつも頭が下がります

さ~僕らもがんばりますよ~!!


sakura2009.gif

>>ポスター(PDF:106KB)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらまつり
こんにちは
さくらまつりのホルモン対決佳代ちゃんが司会やるんですねぇ。久しぶりに佳代ちゃんに逢いたいです。是非行きます。
で、私のブログでこのことを宣伝してもかまわないですか?
くんちゃん67 URL 2009/04/03(Fri)10:44:17 編集
>くんちゃん67さん
ありがとうございます!!
是非宣伝してください。
よろしくお願いします♪
マックス 2009/04/03(Fri)20:16:17 編集
1322
間違いカキコです
削除できないようなので訂正いれときます
2009/04/19(Sun)20:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]