忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


たった今マウンテンマウスからの
「気仙沼ホルモン気楽会応援ソング」
届きました~!!!


NEC_0043.jpg

ど~~~~ん!!!

震える手でCDをPCへ

早速聴いてみました...


こ、これは!!


ウォ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



気仙沼ホルモンを使ったイベントで是非流したい!!

覚えやすいメロディでみんなですぐ大合唱できます。

すごくいい歌です!!!


まーしー、まーちゃん
ステキな歌をありがと~~~~~~~~!!!!!!!



気楽会のテーマソングになりますね

気楽会の大切な
タカラモノになりました!!!!


ずっと歌い続けたいです。


あ~早く皆さんにも聴いて欲しいな~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ!
早く聞いてみたーい!こりゃ台風ど真ん中でも定例会に行ってみよう!

あ、なにげに初コメントでした。
┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏⑱チラッ
acky 2007/09/06(Thu)23:49:11 編集
おおお!!
すげー。

こんなに早く、、、ありがたいねぇ。

嗚呼、オレも聴きたいっ(><)。

明日の定例会はもしかして、
プチコンサート状態かっ?!

ともさん、明日は嵐の中、
ギター持って行くようだね☆
やまだ URL 2007/09/06(Thu)23:58:45 編集
もちろん!
ヒロさんとも話してたんだけど、
自分が弾いてみんなが歌うスタイルでこれから行きましょう!
とも 2007/09/07(Fri)01:37:55 編集
台風並の
早さでCD上陸だね!早く聞いて、歌って、感動したいっす
かずき 2007/09/07(Fri)08:54:46 編集
無題
気仙沼ホルモンのCD喜んでくれて本当にありがとうございました☆☆
山口に帰って一発目に作った曲が気仙沼ホルモンだったのでその後も勢いに乗って作っていくことが出来ました。気仙沼と周防大島場所は離れているけど海のある港町!地元LOVEを大切にお互い素敵な毎日をエンジョイして日本を輝かせていきましょうね☆☆
気楽会ばんざーい(≧∇≦)
マウンテンマウスまーしー! URL 2007/09/08(Sat)08:24:46 編集
はじめまして
こんばんは。
密かに気楽会そして、気仙沼ホルモンを愛し応援しているものでございます。
(あっ密かにやまださんのお友達です)
とっても聞いてみたいですねぇ。
テレビや歌やとっても盛り上がっていてスンバラシイィィ。
まま 2007/09/12(Wed)22:18:26 編集
>ままさん
初コメ、あざーっす。

いつも応援して見てくれて、
とってもとても嬉しいです。
(でも、「密かに」友達て。。。^^;)

ダンス班OBのママさんには、
ぜひぜひみんなで踊れる振り付けを
考えてほしーっすね☆

今度ぜひみんなで気ホルBBQしましょう♪
やまだ URL 2007/09/13(Thu)00:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]