忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2879] [2878] [2877] [2875] [2876] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870] [2869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のお昼に、久しぶりにネパール・インド料理の店「イエティ」に行ってきました。
今回は、カレーが2種類選べるBランチで、キーマとマトンをチョイス。
焼きたての大きなナンは、これだけでも十分美味しい代物。
ボリュームも満点で、久しぶりに本格的なカレーを堪能してきました。
今度は是非、ディナーに来てね。と誘われたので、機会をつくって行きたいですね。
 
540874_438870732850332_1764081931_n.jpg

それから話は変わりますが、ひとつ岩手競馬のお知らせを。
 
今週末12日~14日の3日間の開催をもって、岩手競馬・水沢競馬場は冬休みに入ります。
13日(日)は、クライマックス3最終戦「トウケイニセイ記念」が行われ、ゲストも多数訪れてイベントが行われます。
また千秋楽となる14日(月)は、入場料が無料とのこと。
ちょっとこの週末も寒波が続き、天候が気になるところではありますが、よろしければ足を運んで頂ければと思います。
 
(岩手競馬公式サイト)
 
来シーズンは、3月23日(土)からのプレ開幕戦がスタートとなります。
時期は未定ですが、今年は久しぶりに競馬ツアーと「気楽会わくわくCup」レースの開催を目論んでおります。
どうぞお楽しみに!
 
471522_426751134018511_2136016674_o.jpg


 
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻は気仙沼人なのに・・・
一関イオンのカレー屋さんが閉店しました。「本格的にナンをカレーで食べられるところが無くなっちゃったねー」と我が家の「一関在住魚町人」が言うので「えっ、不動の沢駅の近くにあるってネットで見たことがあるよー」って聞いたら「知らな~い」だって。九条小の先生もやってたのに・・・・魚町界隈しかわからない妻なのでアリマス。
Mr.Peki-chan URL 2013/01/13(Sun)09:22:55 編集
Re.
Mr.Peki-chan さん

イエティは、特製の窯でナンを焼いていて、もっちりして美味しいですよ。
場所は、市立病院の下、スーパー片浜屋の向かいです。
お店のリーダー・ネパール人のケーシーさんも、とても気さくで楽しいので、是非とも足を運んでみて下さい。
ちなみに住所は、
宮城県気仙沼市田谷20-11
となってます。
桑原 2013/01/22(Tue)20:51:57 編集
忍者ブログ [PR]