忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2858] [2857] [2855] [2854] [2856] [2853] [2852] [2851] [2849] [2848] [2847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 桑原です。
 
 今年も残すところ10日ほどとなってしまいました。
 
 今週末の23日の天皇誕生日が日曜日と重なり、クリスマスイブも祝日で連休となる方も多いかと思います。
 僕の場合は、クリスマスもさることながら、やはり「有馬記念」を楽しまなければ年末はやってきません。

 普段は競馬をやらない方でも、「有馬記念」だけはやろうかなと思っている人も多いと思います。
 出走馬と枠順も決定し、私の夢はどの馬に託そうか? 思案中であります。
 
有馬記念(12月24日)枠順
1-1 ローズキングダム(牡5、岩田康誠)
1-2 エイシンフラッシュ(牡5、M.デムーロ)
2-3 スカイディグニティ(牡3、C.スミヨン)
2-4 アーネストリー(牡7、福永祐一)
3-5 ネヴァブション(牡9、田中勝春)
3-6 オーシャンブルー(牡4、C.ルメール)
4-7 ダイワファルコン(牡5、北村宏司)
4-8 トレイルブレイザー(牡5、武豊)
5-9 ルーラーシップ(牡5、C.ウィリアムズ)
5-10 ダークシャドウ(牡5、R.ムーア)
6-11 トゥザグローリー(牡5、蛯名正義)
6-12 オウケンブルースリ(牡7、田辺裕信)
7-13 ゴールドシップ(牡3、内田博幸)
7-14 ビートブラック(牡5、石橋脩)
8-15 ナカヤマナイト(牡4、柴田善臣)
8-16 ルルーシュ(牡4、横山典弘)
 
 
 意外と有馬記念は、その年の世相が予想に反映することが多いレースなので、世相や話題をキーワードに予想をしてみるのも面白いかと思います。

 今年は、オリンピックイヤーでしたが、その中でも女子レスリングの吉田沙保里選手が「ゴールド」メダル、また世界大会「13」連覇という前人未到の大記録を達成し国民栄誉賞を受賞しました。ということで13番のゴールドシップを狙ってみるのが手堅そうです。

 また穴馬を狙うなら、「東京スカイツリーの開業」ということで、3番のスカイディグニティ。スカイツリーの高さ634mにあやかり、6番と4番の馬の三連複などという買い方も面白そうです。

 馬券は、水沢競馬場でも購入できますので、大人にもクリスマスプレゼントを!ということで馬券を購入してみるは如何でしょうか?
 
 
画像は、16日(日)から始まった「気仙沼クリスマスイルミネーション」の模様です。
12月25日まで夜18時から点灯しておりますので、防寒対策をしっかりとしてご覧頂ければと思います。

 
DSC09653.jpg

 
DSC09514.jpg

DSC09608.jpg
DSC09639-.jpg
 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]