忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


27日放送のNHK「てれまさむね」です。





見逃した方はチェックしてみてください

ホルモン王子って...

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たよー
ともさんに教えてもらって、
昨日の夜に早速見ちゃいましたっ。
(ホント、便利な世の中だねぇ)

とても、いいカンジに
取り上げてもらってたね!!

気仙沼ホルモンだけでなく、
気楽会の想いの部分も
よく伝わってたのではないかと思います。

いつも一緒にいたみんなが、
TVでしゃべっているのは、
とても不思議なカンジがしたよ。
(あー、また帰りたくなった。。)

マニアックだけど、
ホルモン道場に入ったときに、
ながはるの背中の「スウィッチョン」
がしっかりアピールされてたのに、
ちょっと笑いました(><)。

あ、ハラダさんは
今回はちょっと控えめでしたかねぇ(^^;
やまだ URL 2007/11/29(Thu)03:32:19 編集
好かった!
やまちゃん見てくれてありがとう!

やっぱりNHKだね、しっかりした構成に仕上げられていて、
自分的にはホルモンと気楽会の紹介バランスが
とてもよかったと思います!

放送に恥じないよう、今後も頑張らないとね!
とも 2007/11/29(Thu)12:12:04 編集
たまたま、帰郷の折に・・・
25日から3日間気仙沼に帰りました。その際、偶然に貴サークルの放送をテレ正宗でみました。
私は52歳、幼い頃父が時々ホルモン屋につれてってくれました。今でも帰郷の折には、一人で食べに行ってます。名前は忘れましたが、宮城交通の案内所のそばにあったホルモン屋の、父は常連でした。懐かしかった。
頑張ってくださいね。
たかりんこ 2007/11/29(Thu)21:14:04 編集
観たよ~~
お久しぶりです。
皆さん、取材慣れしていたせいか、自然体でおいしそうにホルモン食べてましたね~。

あの映像みれば誰もが遠出しても食べたいと思いますよ。

あぁ、オイラもその輪にはまりたかったなぁ(><)あっ、思わず誰かさんみたいな口調になっちゃった。
TK 2007/11/30(Fri)09:33:02 編集
>たかりんこさん
当時のホルモンの味は、現在でも
変わらずに生き続けていると思います!

嬉しい応援、ありがとうございます!

>TK
一瞬山ちゃんだと思ってしまった
とも 2007/11/30(Fri)13:06:09 編集
ホルモンの魅力
>たかりんこさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

気仙沼ホルモンの魅力は沢山ありますが、
“自然とまた食べたくなる”というのもポイントでしょうか。
僕は普段から結構ホルモンを食べている方ですが、それでもなんだか無性に食べたくなる時あります。

応援ありがとうございます!
マックス 2007/11/30(Fri)19:09:41 編集
>ともさん
「気仙沼ホルモン」は永遠に不滅です!・・・って、ことですね。

うんと、「助六」っていうホルモン屋で、私は4歳の時に「ホルモン」の味を知ってしまいますた。
たかりんこ 2007/12/01(Sat)20:13:26 編集
>マックス
そう、無意識に、東京に住んでいても、私は
「気仙沼ホルモン」を求めています。

でも、東京で、「気仙沼ホルモン」に近い物を
探し当ててしまいました。

・・・・「気仙沼ホルモン」のこと、私のHPに掲載して、このブログ、リンクはらせてほすいな。
たかりんこ 2007/12/01(Sat)20:16:39 編集
リンクフリーです
>たかりんこさん

このブログはリンクフリーです。
気仙沼ホルモンファンを増やしてくださいね!!

気仙沼ホルモンに近いものですか?!
む~気になります...
マックス 2007/12/01(Sat)20:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]