忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


23日はともさんの結婚式でした
幸せいっぱいの披露宴の様子をちょっとだけ紹介します


c07954e4jpeg

生ウエディングケーキは二人のオリジナル
加奈子さんがデザインしたピンクのハートチョコ、
そして二人の星座が描かれています


3d1bf7f4jpeg

出席者みんなから祝福の声をかけられながら
各テーブルを回る新郎新婦、まるで夜空に星を灯していくようでした


さて、ここでちょっと披露宴の裏話。

披露宴も中ごろ、ホテルの人が新郎友人の席に来て、

時間があるので2分くらいでなにかやってくださいと言われました。

突然言われてもそんなもん無理ですと2度も断ったんですが
それでもどうしても何かやってくれとのこと。

3回も来られたんじゃ仕方ない「じゃあ、何とかしましょう」と受けました。

カラオケは歌えないし、何かするにしても準備もしてない。

む~仕方ない!

ぶっちゃけ練習も何もしてないんですが...
ここはぶっつけ本番でマックスがある芸(?)をすることになりました。

で、出番はいつですか?

最後の催し物のひとつ前で、キャンドルサービスのあとです!

え~どんだけっすか!!

キャンドルサービスのあとはまずいでしょ!
しかもラス前で...ありえない展開です。

披露宴会場130名、
お歴々の前で...ホントにあれをやれるのか...

元ネタ知らないひとがほとんどの中、あれをやったら
コヤマの息子はアホなんだと思われるな、と。


え~い!


出たとこ勝負!!


小走りでステージへ!!


65b87900jpeg

「それでは~数字を数えたいと思います!」


0cddacfajpeg

「3の付く数字と3の倍数のときだけアホになります!」


いきます!

1、

2、


7d9cf51cjpeg



4、5...



40!!
朋之さん加奈子さんも、1年2年3年と
仲良く数字を数えながら、幸せないい夫婦になってください!

パチパチパチ...

...という感じで子供にはバカウケでした。

いや、自分で言うのもなんですが、
よくぞやったと思います。
(なお、私は芸人ではありません。)


さて、もう2枚写真を紹介します。


1061e544jpeg

プレゼントされた人形は新郎新婦にそっくり!
人形劇たんたんの人たちからのプレゼントです。

最後にマックスが気に入っている二人の写真↓です。


da5aa582jpeg

ともさん、かなこさん
これからも末永くお幸せに☆☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心よりご結婚おめでとうございます
披露宴、二次会共に素晴らしい式だった様で、無事終えられ本当よかったですね☆自分もともさんが結婚すると聞いてから、二次会の為に東京から駆け付ける気満々でいたんですが、諸事情により今回は見合せる事にしました
でも、近いうちに気仙沼に帰るので、その時改めて祝わせてもらいます。この度は本当におめでとうございました!!
TK 2008/02/25(Mon)19:10:51 編集
お疲れ様
披露宴では、あらためてその男気に感銘したよ。しっかりビデオとってあるんでお楽しみに。海神様、そして二次会とあっという間の二週間だったね。しっかり休んで、また次のステージに行こう(^0^)/
かずき 2008/02/26(Tue)08:25:13 編集
おめでとう!
写真からも、二人の幸せオーラがたっぷりでてますねともさん&かなこさんお幸せにぃ マックスお疲れ様でした
カナ 2008/02/26(Tue)15:17:01 編集
おめでとうございます
はじめまして。おはなしサークルたんたんの鈴木です。人形の写真載せてもらって嬉しいです♪
結婚式、2次会とも、とても素晴らしかったです。
そうそう、数字を数える時幕裏にいて見れなかったので、写真で見れて嬉しかったです(^^)
お疲れ様でした!!
ゆかぽん 2008/02/26(Tue)22:15:51 編集
ホントいい結婚式でした
>かずき、かなちゃん
今度の定例会でビデオ鑑賞会です。
でも自分のところは若干見たくない気も...

>ゆかぽんさん
コメントありがとうござます。
すごくかわいい人形でした!

わけの分からない芸の後で
人形劇やりづらかったかもしれませんね。
すんません
マックス 2008/02/27(Wed)15:25:18 編集
>TK
嬉しい言葉、本当にありがとう!(>_<)

昨日旅行から戻ったばかりで、
コメントが遅れてしまってごめんなさい・・

式の途中、山ちゃんのスピーチを聞いていて
TKのことを思い出したよ!もし参加してくれて
いれば、マックスに変わって入場の先頭で
決めて欲しかった!!なんつって(^^;

是非参加して欲しかったけど、とても嬉しい
気持ち、本当にありがとう。

次回気仙沼に戻ったときは、ゆっくり
話をしようね。

その日を楽しみにしています!
とも 2008/03/01(Sat)00:59:20 編集
>かずき
披露宴ではカメラ回してたんだね!

改めて思い返してみても、気楽会メンバーの
テーブルを通ったときは、緊張しながらも
誰かしらにアイコンタクトorリアクションを
送っていたような気がする。

というのは、あのテーブルは身内以上に
特別にリラックスできる場所だったからね~(^^

先輩、いろいろご教授宜しくお願いします。
とも 2008/03/01(Sat)01:05:36 編集
>カナ
コルクのボード、凄く手がこんでいて
びっくり!!

しかも周りに花がちりばめられていたり、
ピンで名前が描かれていたり、
女性ならではの演出、かみさんもすごく驚いていて
とーっても嬉しかったョ(^^

いろいろ準備大変だったでしょ!?

次はカナちゃんの番だね、その時は
ばっちり協力させてもらいますね。
とも 2008/03/01(Sat)01:14:48 編集
>ゆかぽんさん
とにもかくにも、人形劇、本当にありがとうございました!!

あの時間帯は、全体的に結構お酒が入っているので
みんな見てくれるか少し心配だったんですが、
参加者全員が吸い込まれるように舞台に集中していましたよ!(^^

あの人形劇でぐっと盛り上がりました!!

しかも頂けるなんて感激です!(^^/

一生の宝にして、部屋に飾りますね!

加藤さん、阿部さん、清野さん、そしてゆかぽんさん、
本当にありがとうございました!

とも 2008/03/01(Sat)01:19:24 編集
>マックス
あなたには感謝の言葉以外見つかりません!

披露宴、2次会、そしてウェディングケーキと、
本当にありがとうございました!!

好き勝手にデザインしたケーキを、注文以上に
素晴らしく仕上げた現物をみてビックリ!!

しかも結婚式ってお酒を飲んだ男性が多いのに、
100人分に切り分けたショートケーキがすぐに
完売するんだから驚き。。

おかわりした人も沢山いたよ・・(^^;

今はゆっくり、休めないよね、でもたまには
体を休めることもしてな~
とも 2008/03/01(Sat)01:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]