忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[861] [860] [859] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


おかげさまで、大川さくらまつり
「気楽会の気仙沼ホルモン出店」は無事に終了しました。

え~まず何から書いていいのか、
未だにまつりの余韻が体中に残っています(疲労と眠気とにおい?!)。

出店を構えるまでの準備はそれはそれは大変でした。

急きょ販売スタイルを変更、参加スタッフの確保も思うようにいかず、
天候も心配される中、肝心の桜が日に日に散っていく状況...

はたしてお客さん来るのか...

...大丈夫!

きっとなんとかなる...きっと。


19f937da.jpeg

期待と不安の迎えたまつり当日、
嬉しいことに予想をはるかに超える多くの仲間が
ボランティアスタッフとして駆けつけてくれました

そして会場にもお客さんが増え始め、
カップホルモンも1つ、2つと徐々に売れてきました!


aaaa.jpg

「美味しい気仙沼ホルモンいかがですか~!!」
スタッフ全員一生懸命に声を出し続け、


aaaaaa.jpg

心をこめてホルモンを焼き続けました。

それが伝わったのかお客さんもどんどん増えてきて、
まつりが賑わうとともに、


NEC_0062.jpg

気付けば焼き台はフル稼働に!


a.jpg

バックヤードも大忙し!


ab.jpg

炭を絶やさず網をきれいにする地味な作業も
みんな進んでやってくれました。


abc.jpg

基本ずっと立ちっぱなしで焼き続けます。
各々の持ち場で最高のパフォーマンスを見せてもらいました。


aaaaa.jpg

ホルモンの煙でみんな目が真っ赤になっても
笑顔は忘れずダッシュダッシュ!!

やがて日が落ちる頃、


00b310cd.jpeg

気楽会出店が情熱ホルモン色に輝き始めました!

みなとまつりの気楽会出店の再現、
いやそれ以上にアツい情熱で光っていました

そして、ついに!
最終日の終了1時間前、


NEC_0076.jpg

9店全店のホルモンが完売!!


なんと用意したホルモンを全部売り切りました!!

準備段階から厳しい条件の中で、
アイデアと情熱で、どうにかこうにか目標達成!!

これもひとえに皆様方のおかげです。

平成20年4月26、27日
気楽会の地域活性化イベント!
「気楽会の気仙沼ホルモン出店」
~気仙沼ホルモン精肉店全店制覇~

めでたく!

ホルモンカップ完売!!

そして

新マップ印刷費GET!

ホント最高のイベントでした

手に入れたのは印刷資金だけでなく、
楽しい思い出と、どでかい達成感、そして仲間とのより深い絆でした。
気楽会がまたひとつステップアップしたと思います。

完売を宣言したあとの
スタッフのとびきりの笑顔がすごく印象的でした。

なお、気楽会ホルモン出店を出店するにあたり、
多くの人にご協力をもらいました。

さくらまつり実行委員会の皆様、内の脇自治会の皆様、
そしてスタッフとして手伝ってくれた皆様、ホルモン精肉店の皆様、
買いに来ていただいたお客様、

本当にありがとうございました!

これからも気仙沼LOVEをカタチに!
気楽会は自信を持って一生懸命走ります!

やったぞ!完売だ~!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご馳走様でした
気仙沼ホルモン最高ですw完売おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆踊る前に予約してて良かったです(笑)
波海舞 みか 2008/04/29(Tue)14:51:23 編集
お疲れ様でした!
>波海舞みかさん

よさこいお疲れ様でした!
天気で何よりでしたね。
それとカップホルモンお買い上げありがとうございます!
おかげさまで完売しました☆
また何かの機会にご一緒したいですね♪
マックス 2008/04/29(Tue)18:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]