忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16b58e0bjpeg
(『気楽会わくわくCUP』の模様)

皆さん、こんばんは。森川駿平です。

競馬ツアーに参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか?

今回のツアーでは、岩手競馬としても、出せる限りのサービスをさせて頂きましたとのこと。
言いだっしぺの私が言うのもなんですが、私自身も今回の競馬ツアーは驚きと興奮の連続でした。
色々な競馬場に行って、色々と体験してきましたが、これほど充実したイベントは初めての体験。
水沢競馬場のロイヤルルームには、私も初めて入りましたし、開催中の競馬場でスターター体験なんて、絶対にできない経験です。
私自身、非常に貴重な経験をさせて頂きました。

思い起こせば、3回目の参加となった今年3月の『Katari Bar9』で、「初心者競馬ツアー」をしてみようかとの話が持ち上がったのが発端でした。
そして、それがこうして形となり、成功できた事に、改めて『気楽会って凄いな』と実感しました。

岩手競馬組合様、岩手競馬サポーターズネット様。
そして、気楽会のみんなのご協力とご支援を頂きまして、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

=====
マックスさんのレポートにもありましたように、当日は岩手県内の各メディアも大きく取り上げて頂きました。
テレビ岩手のホームページでは、ニュースの動画も見る事ができます。

観戦ツアーで岩手競馬を盛り上げ
(めんこいテレビ:一番下の記事)

初心者競馬ツアー 
 ⇒ニュースの動画(Windows Media Player)
(テレビ岩手)

競馬の楽しさ満喫 奥州・水沢で観戦ツアー
(岩手日日新聞)

 
テシオの松尾編集長も「是非、またやろう!」とやる気満々なので、第2回も実施したいと思います。
その時は、今回参加できなかった皆様もぜひ、参加して頂ければと思います。

7cc8c394jpeg

追伸
私は、ほぼ毎週のように競馬場に遊びに行ってます。
「競馬場に行ってみたくなった人」は気軽に連絡下さい!
待ってま~す!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ!
全ては森川駿平がいたからこそ実現できた企画であります!ありがとう!!

ということでこれからも気楽会レギュラー陣としてヨロシクね
acky 2008/05/14(Wed)23:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]