忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1032] [1031] [1030] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だめだ!!ガッツが足りない!


DDNです。
お盆休みも、あっという間に終わってしまいましたね。


さてさて、ガッツが足りなくなった週末にリフレッシュしようと、ふと頭をよぎったのは。。。


そうだ!洗車に行こう!


というわけで、市内の洗車場へ~


DSC00022.JPG



自分で洗車するのはめっちゃ久しぶりだったのですが、高圧洗浄って
けっこう快感ですよね?(俺だけか


でも、高圧洗浄だけではなかなか落ちない汚れもあるので、ちゃっかり
スポンジ等々いろいろ持参していきました



しっかり洗い終わったら、お次はワックスです
ポリマーをしっかり塗ってあとは磨くべし!


ここでウェポン投入!



DSC00021.JPG


ポリッシャー!だっけ?(名前忘れた。。。)


ぎゅい~~~~~ん  磨くべし!磨くべし!磨くべし!

「圧倒的じゃないか!?」  アムロ談



ピッカピカにしたら、なんだか身も心もスッキリですな


で、小一時間後。。。


おっ!すっげぇ水ハジキ!


水ハジキ?


夕方からおもいっきり雨が降りましたが何か?
※ズサーはこんな時使うのか?



さ~て、気を取り直して先週のクイズの答え!(いきなりか!)
正解は、

1.相続税

です!

2.贈与税だと思った人残念でした~ あまい あまい
ズサい ズサい (意味不明)


てか、誰もクイズに答えてない
※ここもズサーだろうか


今週の問題です。(・・・・・

Q 生命保険料控除とは、その年の支払保険料に応じて、一定の額がその年の契約
者(保険料負担者)の所得から控除され、所得税と○○税が軽減される制度です。


1.相続税
2.法人税
3.住民税


これは簡単ですね。それではまた来週


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ε・)ノ ハイッ!
個人に係ってくるとして2番はナシ、より身近なほうで…3番!!
acky 2008/08/19(Tue)23:08:07 編集
家の近所に♪
SNATCHと看板に書かれたスナックがある…。
という訳で3番サード長嶋!
ALTO 2008/08/21(Thu)03:04:19 編集
おっ!
クイズ解答コメントありがとうございます

ようやく試験も終わり、ホッとしています

正解発表はブログでUPするので今しばらくお待ちを~
DDN 2008/08/23(Sat)14:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]