忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1769] [1768] [1767] [1765] [1766] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あべです。

引っ張りますが、先日は「カタリバー16」が盛況に終わり、
参加された皆さん、そして応援していただいた方など
 本当にありがとうございました!!

私自身、父親が遠洋漁船員であり、漁業モノの企画に
興味がありました。
また、昨今のマグロを巡るニュース(東京発?)は、
なんかふわっとしていて、気仙沼に生きる者としては、
もっと遠洋漁業に携わっている人のリアリティさ、
生の動き
を感じたいと思っていた矢先の
ドキュメンタリー番組放送でした。
(今原君が同年代というのもこの上ないものでしたね。)

そもそも「カタリバー」と言うのは、若者限定の交流イベントですが、
今回は様々な年代の方々に参加いただきました。
そのため、今回はいろいろなつながりができて良かったですね。

次回も背伸びせずおもしろい企画を目指しますのでお楽しみください!!




さてさて、



話は変わって、



あと




11日です!!





すでに




2週間きってますよー!!!





昨日も同じ感じだったって!?





小さいことは気にせず

来週の日曜は





なんと



tubaki.jpg



気仙沼つばきマラソン!!!!



「緑の真珠」と呼ばれる大島が、つばき薫る季節。
潮風を受けながら、今年も私は参加いたします。


昨年はハーフでしたが、今年は10kmをエンジョイであります。



ちなみにつばきマラソン終了後は、もちろん
大川さくらまつりに直行しますよー!!


第28回気仙沼つばきマラソン(4/18)
      
大川さくらまつり(4/18)
 【気仙沼ホルモンVS岩手県ご当地グルメ X】


どうぞお楽しみに!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]