忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。きょうは気仙沼市内のお菓子屋さんが一同に会しての「リアスさんりくお菓子フェア」がアーバンを会場に開かれ、大勢の人たちで賑わいました。午前10時の開始早々に行ってみたんですが、すでに会場内はたくさんの人、人、人の姿が。。皆さん、お目当ての商品を味わおうと長い列を作っていました(^^)/

DVC00117.JPG

☆お菓子フェアは今年で4回目。今回は市内15店舗のお菓子屋さんが出展。和洋菓子やパンなど、自慢のスイーツをブースごとにPR。試食などを通して、気仙沼にいても初めて味わうお店のお菓子に触れることもできるので、自分も毎回楽しみにしています。今年は各店で買い物をして参加できる特典付きのシールラリーや親子ケーキづくり体験、さらにはご当地スイーツアイデアコンテスト入賞作品の試食など、盛りだくさんのイベントもあり、子供から大人まで楽しめる内容でしたよ♪

DVC00118.JPG

☆こちらはコヤマ菓子店のブース。マックスも忙しそうにお仕事してました。お疲れ様(^^)/。このほか、いつもお世話になっているアンカーコーヒーさんも出展していて、温かいコーヒーを飲みながら、各店のお菓子を食べ歩きしました。お菓子って、何歳(いくつ)になっても笑顔になれる、そんな存在ですよね。自分好みのお菓子を気仙沼で探してみるのも面白いかなと思った1日でした!(^^)!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]