忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆何かとお騒がせしております、かずきです。土、日曜日はある人物の結婚式に出席するため、東京に行ってきました。最終日の日曜日はチリ津波の影響もあり、帰りの列車の変更を余儀なくされる事態に・・。地元の状況が分からず、不安が駆け巡る中での帰路となりましたが、何とか無事に帰ってくることができました

DVC00043.jpg
















☆ある人物とは、気楽会の発足メンバーの一人、晃ちゃん。平成18年10月の気楽会立ち上げ前に知り合った友人で、同い年ということもあり、仕事上でも尊敬する盟友の一人でした。現在は東京を拠点に、記者として頑張っています!結婚式には、気仙沼から僕とマックス、仙台から山ちゃんが駆けつけました。

ace2da97.jpeg
















☆地元の若者がつながり、楽しく語れる場を作りたい―。記念すべき第1回目の「Katari Bar」の企画、準備に奔走した日々、さらにはホルモンマップづくりの一環として企画した、市内のホルモン店5、6軒を一晩で“ハシゴ”する伝説の「弾丸ホルモンツアー」など、久々に当時の思い出を語り合いながら、楽しい時間を過ごすことができました。

☆個人的には行きの新幹線に乗り遅れるなどの“珍事”も重なり、ある意味思い出に残る東京旅行となりましたが・・。彼のさらなる飛躍を期待しつつ、ますます気楽会をみんなで盛り上げていきたい!との決意を再確認することができました。お世話になった東京の皆さん、ありがとうございました!





 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]