忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





TKさんともです。

ごめんなさい、タッチの差で後になってしまいました。m(_ _)m

今夜、まさに東京では

山田 vs TK vs AKIHIRO

のバトルロワイアルがおこなわれようとしています!

詳細は次の東京支部からの記事をどうぞ!!



 





こんにちは、僕です。

 


去る4月1日に慣行された気仙沼冒険王 Vol,2、
時間が経ってしまったという事もありまして、to be continuedを
スライドショー形式でお送りいたします!

 


01.jpg









あ、可愛いのでつい手が滑ってしまいました。。

うちのPちゃん♂です。(汗

 









前回に引き続きOLIVEにて


02.jpg













奇跡的に発見された黄色パンツを無事着用です。



 

 


03.jpg










その後一行は安堵ついでにラーメン屋で作戦会議。

ドライブインこけしではない、もう一方の松岩駅近くの
こけしですが、
ホント旨いです。科そば系が好きな方にはたまりません!

ドライブインこけしも味噌ラーメン、めちゃウマス) 




午後1時。ハラダ君、昼のお勤めのために
僕とながはるは原田新聞事務所で待機です。




以前たびたび登場しています、
福島競馬場での超短距離ステークスを鑑賞しました。

 
 






04.jpg









写真は競馬場をひた走るハラダ君

テレビゲームのようになってまで、彼を駆り立てるものは一体何なのでしょう?












05.jpg










そこで優勝を果たしたハラダチーム。
勝利の雄叫びはDVDが読み取りエラーのため崩れてしまいました。

画面が崩れてまで彼を駆り立てるものは一体何なのでしょう?








さあ時間です。
待機していたジョブも終わり、3人は生出を目指して出発です。


うる覚えの記憶を辿りつつも、確実に湧き水へ近づいてゆく3人。
そして到着です!

 











 


5_2.jpg

















とっても澄んだ湧水。

湧き出る水を柄杓ですくい、口に含むと甘くトロっとした味は格別です。
殺菌処理していない なま水で、
こんなに安心してゴブリと飲める水は本能をくすぶりますね。


ホントオススメの場所です。気仙沼市内からも比較的近いし。

 









06AA.jpg

















 

 遠くに
赤レンジャーながはる
佇みます。

 

06_03.jpg


















黄レンジャー原田君
も仕事をこなした甲斐がありました。

 

 








07.jpg














こらこら、こんなトコで落としっこしてはイケマセンョ。。

 

近くで2Lペットで12杯も汲んでたおばさまにお願いして、
念願のノルマ達成の瞬間です!!





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 

08.jpg

















あ。。


でも強調されてるのでグーですよ、グー(^^)b






 

さあゆっくりはしていられません。
名残惜しいですがこの場を去ります。






向かうは本日最後の砦、たまご温泉です!











 

途中、気になる場所を発見したので写真をパチリ。

 
09.jpg












 






東京へ行ったと思ったら、こんなところに姿を変えていました。


冒険にハプニングは付きものです。

つかの間の再会でしたが行った次の日だろさらに千厩を目指します。

 











5f6c53a9.jpg

















さあ到着です!
周りは山と田んぼ、まさかこんな場所に温泉が??


最初はそう思いましたが、
なんでも周辺住民の方々のみの力で、
5年かけて復活させた温泉のようです。


凄い情熱、昔のzeebraじゃないですが、
一点突破!の強い気持ちを持ってすれば、夢は叶うんですね。

 






11.jpg














中は意外と広いです。


湯質は驚くほどサラスベ?

浸かった印象は普通のお湯に感じますが、
手を合わせてこすると予想以上にサラサラ感が強く、
お湯から上がった後も体はすべすべした感じが長く残ります。


以外にも、といったら失礼ですが、グーですよ、グー(^^)b




番外編として、艶かしい入浴シーンです、どうぞっ!!








12.jpg
















どんだけデフォルメしてんすか。




 

今回の冒険王、おかげさまで大成功でした!
次回は7月くらい、ですかハラダさん?




今後もホットな話題を提供していきたいと思います。
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い立ったら
日程とかは、特に決めないでいつものように話しの流れでやるのはどうですか?
ハラダ 2007/04/14(Sat)19:01:55 編集
なんだってぇ~~!?!?
そうしようそうしよう。o(^-^)o
とも 2007/04/15(Sun)20:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]