忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[246] [245] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


昨日の定例会は仲町の【ななかまど】にて。

仲町大通り、コヤマから徒歩20秒です。


299de7c5jpeg

おでんの赤ちょうちんが見印です。


定例会は週1で集まって、企画会議、雑談など。

4月からもやることいっぱい、ゆめいっぱいですよ~。

みんな、コーヒーをおでんに換えて今宵もアツく語ろうぜい

さぁ、各々準備はいいですか~?


...。


準備はいいですか~!


...。


スマソ、欠席、


オラモ、欠席、


アー仕事で1時間は遅れる、


で、


3b792862jpeg

マックスとながはるの2人。


...。


ながはる
「あ~、すいません、今日は30分しか居られません...」


...。


な~に、こんなときもあるさ!

おでん食べてとりあえず始めよう!


556038e4jpeg

「おでん盛り合わせ」1人前700円
(停止期間6~9月)

ボリュームがあってオススメです。
マックスは他におにぎりとビールをオーダー。


さて、決まったことを一部発表します。

ながはるの記事にもありましたが

22日のお花見の場所変更になりました。


 ×市民グラウンド脇公園
     ↓
 ○一景島公園


■気楽会の「お花見」
 4月22日(日)
 一景島公園 11:00~
 会費:1000円
 参加資格:どなたでも!OK!


きっと満開で見ごろです
おいしいホルモン焼きます。
どうぞお気軽にご参加ください。


それと...


え!?


あ、もう行っちゃうの?


ながはるが帰っていきました...


...。



P1010030.JPG

...。


...。



ええいああ 君から「もらい泣き」


ほろり・ほろり ひとりぼっち


ええいああ 僕にも「もらい泣き」


やさしい・の・は 誰です~



この人でした







c3c4c5fejpeg

ハラハラダ
「オウ、待たせたなベイビ~


お~待ってたよ

ま、最初はどこのオッサンが迷い込んできたのかと思いましたが...。

出張から着替えもせず、急いで駆けつけてくれました。

ハラハラダさんと定例会再開です。

といっても雑談メインでしたが


そうそう、


f0508842jpeg

親方からカニをサービスしてもらいました。

ありがとうございます


さて、ここで発表するには早いですが
岩手佳代子さんから提案のあった、

気楽会の海の家
「Katari Bar in○○」

何とかなりそうな感じです。
いや、何とかします。

これはとんでもなくすごいことになりそうなので

めちゃくちゃ期待してください。

活動し続けることで何かが生まれるのです!!


さて、次回の定例会は早くも明後日!!

4月14日(土)アンカーコーヒー19:00~です。

この夏、絶対楽しくなります。

気になる人は定例会に顔を出してみてくださいね
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]