忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

昨日、リアルタイム更新でも
載せてたのですが、
補足的に書きますね。

18時集合したのは、
やまだ、TK、スーさんの3人。

スーさんは、このブログにも
何度か書き込んでくれた方。

参加は今回初ですが、
家の中で気仙沼ホルモンを
焼いてしまうほどのホルモン好きです(^^;

はっぴーさんは仕事のため、
1時間くらい遅れての参加でした。


まぁ、とにかく有無を言わせず、
とりあえず食べるのです。

410167.jpg














もうすでに見慣れたこの風景。

いやぁ、やっぱり何度食べても
ウマイっ!!(><)b

すべらない話がすべらないように、
気仙沼ホルモン、何度食べても
ほんま飽きへんなぁ~☆


TKさんは、

19fb1049.jpeg














オリジナルでホルモン丼を
つくって一人で楽しんでましたよ!
(これもアリかも?!)


途中から、黄色ランドセルの
西田なっちゃんが同僚2人を
引き連れて参戦。

なっちゃんですら、
気仙沼ホルモンを食べたことが
ほとんどなかったんだって。

東京で気仙沼ホルモンを初体験。
なんか、不思議なカンジですね(^^;

でも、3人とも気仙沼ホルモンに
満足してくれてましたね~。


そのほか、常連さんの
みほさんとみみさんもカウンターに
並んで、もう店内は超満員。
すごい熱気でしたよ。


ちなみに、この日は、
ホルモン道場のホルモンと、
亀山精肉店のホルモンを
両方堪能しました。

やっぱり、道場ホルモン、
ニンニク半端ないっすね!!
もうビンビンきてます。

ホントに東京でこれが
食べれるのは奇跡ですよね。

今回送ってもらった
道場ホルモン3kgはほとんど
食べ尽くしちゃったようです。。(^^;


そうそう、奇跡といえばもう一つ。

SA410170.jpg














東京では知る人ぞ知るという、
有名なラーメン店「がんこらーめん」。
(詳しくは、TKさんから。。。)

そのラーメンがなぜか、
「うさぎ」で食べれちゃうんです。

昨日も電話一本で、
ラーメンのスープと具材を
お店から届けてもらってました。

ママさん人脈すごすぎです(><)。

37e12055.jpeg














てなわけで↑が、がんこラーメン。

濃い目のしょうゆ味でウマイっ。
これまた、締めに良いねぇ~☆

410173.jpg














花売り娘たちも、ズルズルっと(^^

いや、もう、昨日もホント食べたなぁ。

結局5時間以上いましたね。
実に、楽しい夜でした。


来てくれたみなさん、
ホントありがとうございますっ。

また近々やりましょうね♪

今回来れなかった人も次回ぜひ!!


さて、最後は告知です。

410176.jpg














(左から、みほさん、ママさん、みみさん)

うさぎママと常連客のみみさんが
めっちゃ応援しているという劇団、

「昇天家族」
www.shotenkazoku.com/

の公演が8月1日~21日まで
新宿で行われるそうです。
(詳しくはHPで)

幕末を舞台にした内容みたい。

せっかくなので、
山田も一度行ってみようかなぁ、
と思ってます。

東京いる方で興味ある方、
よろしければ行ってみてください。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです。
先日は、ありがとうございました。
楽しかったですね!!

そして、早速告知していただいてありがとうございます☆ 感謝感謝です。
またウサギでもお会いしたいですし、舞台も是非いらしてください。私は受付にいますので・・・♪
みみ 2007/07/11(Wed)00:43:48 編集
みみさん、あざーっす。
みみさん、
コメントありがとうございますっ!
よくブログ分かりましたね?

こちらこそ楽しかったです。
また、うさぎでお会いしましょう♪
きっと普通に会うでしょうねぇ(^^;
やまだ URL 2007/07/11(Wed)01:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]