忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

昨日は、ホルモン定例会。
初めて、ふみきりや行ってきましたっ。

詳しいレポートは
後日アップされることと思いますが、
とりあえず軽くご紹介しますっ!


やる気マンマン、ひろちゃんが、
19時前からスタンバイ。

410115.jpg














おやおや、ひろちゃん、
タオルで顔を拭いていますね~(^^;

中に入ってみると、
店内は思ったより清潔感がありました。

小上がりテーブル席3つに、
カウンター4席、ってとこかな。

410116.jpg














ホルモン、ライス、ラーメン、
飲み物しかメニューがなく、
ホントのホントに専門店でしたねっ。

ラーメンに、かなり心ひかれますね~(^^;


そうそう、ふみきりや、は炭火でしたよ。
やったね!!

SA410118.jpg















昨日は、久しぶりに、
うめわり、にチャレンジしてみたり、

SA410123.jpg















締めにラーメン食べてみたり、

SA410124.jpg














もう、お腹いっぱい!
なかなか満足の定例会でした!!(^^)b


来週は、20日(火)鹿折にある
「ホルモンまるとし」で開催予定でーす。

ホルモン定例会の予定は、
ホルモンブログにものっけてますので、
そちらもチェックしてみてくださいね。



さて、今日のオマケ。

昨日は、アンカーコーヒーにて、

「ストロベリーショコラモカ」

をチャレンジしてみましたっ!
(まだ飲んだことなかったもんで)

SA410115.jpg














生クリームの上に、
ストロベリーソースのってます。

意外と甘さおさえめで、
山田的にはよいカンジでしたね(^^
(もっと苺テイスト強くても良かったかも)

バレンタインだったので、
有希さん手づくりによる「生チョコ」
のサービスもっ☆
(美味しかったでーすっ)


SA410116.jpg














そうそう、アンカースコーンに
チョコチップパージョンが新たに
ラインナップされてましたよ。

こちらも食べてみねば。

あ、ストロベリーショコラモカは
2月いっぱいくらいはやっているそうです。

どうぞ合わせてお試しを~☆


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]