忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

昨日は港祭りの打ち上げだったんですねぇ。
めっちゃ行きたかったわー。

そんな中、僕はTKさんと2人で、
新宿の夜の街へ。。。(^^;
(昼間、演劇を見に行ってたんです)


場所は、新宿ゴールデン街。

そう、

気仙沼出身のえっちゃんというママさんが
やっている「気仙坂」というお店へ。
(このブログでも書きましたっけ??)

SA410199.jpg















◎気仙坂
www.goldengai.net/shop/c/05/


最初は2人だけだったのですが、
せっかく新宿だし、ということで、
ケンジさんへ電話。

丁度、新宿ヨドバシでケータイの
機種変更中だったケンジさん、
その後仕事があったにも関わらず、
即駆けつけてくれましたっ。
(ありがとうございまーっす)

さらには、なぜかこの気仙坂に
ボトルを入れている塚大さんにも
TKさんからTEL♪してみたところ、
塚大さんも仕事帰りにも関わらず、
立ち寄ってくれましたっ。
(あざーっす)


ということで、気がつけば、
あっという間に気仙沼人4人が
カウンターに並んじゃいましたよ(^^;
(一応、僕も気仙沼人ということで。。)


東京にも、こういう風に気仙沼人が
気軽に集える拠点があるってのは
嬉しいことですねー。

大塚のうさぎ、
新宿の気仙坂、
代々木の魚がし、

探せば色々ありますねー。
(ほかにもあれば、教えてくださいっ)


色々と話は盛り上がった中で、

せっかく東京にも気仙沼人が
たくさんいるなら、一度みんなが
集まれる機会をつくれたら楽しいね、
って話をしてました。

なもんで、近いうちに、
気楽会東京支部総会(?)とでも
称して飲み会をやりたいですっ。

特に年齢に関係なく、
東京にいる元気な気仙沼人同士で、
たくさんつながりができたらよいなぁ
と思ってます。


代々木の「魚がし」辺りでやりたいなぁ、
と思いますんで、このブログをご覧の
東京近辺在住の気仙沼人の方々、
その際は是非是非ご参加くださいねっ。

また、東京に私の友達がいるよー、
って人は是非ご紹介してくださると
うれしいです!!


つーことで、
東京でも気仙沼LOVEな人たちで
アツく盛り上がりたいと思います(><)b


あ、それから、私事ですが、
今月の25、26日と気仙沼に帰ります。
(たぶんケセンライナーで。。)

25日は用事があるんですが、
26日はヒマしてるんで、
お時間のある方はぜひ絡んでやってください。

詳しくはまた書きますね。ではでは(^^)/


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京には
果たして気仙沼出身者が何人住んでいるんだろう?。在京の気仙沼人が一堂に会したカタリバー的な集まりがあってもいいよね。気仙沼と東京支部の交流会も早く実現させたい!
かずき 2007/08/13(Mon)06:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]