忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

今朝、松戸へ戻ってきました。
今日はもう一日休養日でお休みです(^^)v


いやぁ、今回の気仙沼も最高でしたっ!!

たくさんの行きたいところに行けたし、
たくさん美味しいもの食べれたし、
たくさん会いたい人に会えました。


たとえば、

SA410175.jpg














大谷海岸のキレイな海。
(残念ながら水着ギャル少な。。)


ee131fb1.jpeg














プチろくでの美味しい夕食☆


2ee440c5.jpeg














今年の初サンマ!


93f54353.jpeg














そして、さんまご飯!


64696e69.jpeg














さらには、お風呂あがりの晩酌に、
さんま刺しと、いかの塩辛!!(><)b


ともさん、ながはると行った特急寿司では、

SA410180.jpg














にぎり寿司もさんざん食べたし。
メカ最高!!特急寿司安すぎ!


そうそう、

6b98de1f.jpeg














今回の主目的、BANDライヴも楽しんだし☆


打ち上げ二次会では、田中の梟にて、

951b3a28.jpeg














かつおのタタキ!
(にんにくスライス、粗塩と共に)


昨日のさむらいでは、

5a404f56.jpeg














もいっちょ、さんま刺し!!
(もちろん、締めのラーメンも☆)


いやぁ、これでも、一部ですけどね(^^;
(気仙沼外の人、うらやましいでしょう?!)

体重計に乗るのが怖い。。。


それにしても、
昨日のさむらい飲み会には、
たくさんの人が来てくれました。
(12、13人くらいだったかな)

とっても嬉しかったです。
みんな、どうもありがとう!!

本当はもっともっと話したかったんだけど、
いつもながら全然時間が足りなかったっ。

夜行バスは便利だけど、
後ろの時間が決まってるのは、辛いなぁ。。。


でもでもっ、
バス停前まで見送りにきてくれて、
あんなに盛大に送り出してくれて、
(最後は、1、2、3、ビクトリーで!)

めっちゃ感激しました。ありがとう!


また普通に帰ってくるからね~!(^^)/


今度みなさんにお会いするときは、
お互い、それぞれに新たな展開が
起きていることを期待してますっ!!

ガンバロー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった!
けど、かなり飲み過ぎた。。でも久々にみんな集合したし、僕も楽しい時間過ごせたよ。気仙沼~東京。遠く離れていても、メンバーみんなの心はいつも繋がってるんだなo(^-^)o
かずき 2007/08/27(Mon)19:06:15 編集
オイラも楽しかった!
かずちゃん、ありがとう。

まだまだ話し足りなかったなぇ。
(飲み足りなかったし、食べ足りない。。)

いつも変わらず迎えてくれて、
とってもありがたく、うれしいよ☆

また帰るから、よろしくね~(^^)/
やまだ URL 2007/08/29(Wed)23:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]