忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


昨日はパールシティホテルで山口周防大島出身の
マウンテンマウスのライブがありました。


0d3ab898jpeg

まーしーまーちゃんのラッキー兄妹ユニットです。

何から先に書いて良いのか

短い時間に凝縮されたの感動と奇跡を上手く書き表せません。

ライブはものすごく盛り上がりました


1e7547f8jpeg

二人の歌声は聴く人すべてのこころに響き
会場全員がパワーをもらって元気になりました

二人の情熱がビッシバシ伝わってきましたね
地元LOVE精神に感動~

ぶち(すごい)アツいやつらです。


今回、
企画後援が気仙沼☆イーグルスファンの会ということで
マックスが司会をしました。

ライブ前の控え室で打ち合わせ中、
彼らの話を聞かせてもらいました。

場所の違いはあるけど、地元LOVE精神は一緒、

話せば話すほど、盛り上がり、意気投合!

出会えた奇跡、分かち合えたアツいハートに感謝です。

そしたら

マウンテンマウスがなんと~!!!!

う~これ以上は言えませんが

マウンテンマウスと結ばれたBONDS(絆)が

何かのカタチになるかもしれません!!


ぶちえらいことになってきました!!

おっと~!!!

BONDSと言えば、強いBONDSがもう1人!!

実はファンの会の誰にも伝えていなかった
サプライズゲストを呼んでいたのです。

今年のみなとまつりのメインMC!

地元大好きポジティブ娘!!

村上ユミさんです。

彼女と一緒に司会をしました。
段取り、時間割、さすがの一言です。

彼女もマウマウと心のリンク!
妹のまーちゃんとすっかり仲良くなりました!


af9f286bjpeg

控え室にて

この4人にとってこの日はとても重要な1日になる、
そういう感じがしました。

司会をやりつつだったんで、
写真を上手く撮れなかったんですが、


e94fa235jpeg

即興の歌アリ、感動の涙アリ、この感動はライブでしか味わえませんね。

マウマウライブもう一度聴きたい!!
もうすっかりファンになってしまいました。

さいごに、
企画したファンの会のみなさん本当にお疲れ様でした!
ライブ成功してホントにホントに良かったですね!!
ありがとうございます

村上ユミさんお蔭様で盛り上がりました、
ありがうございます

来てくれてありがとう!!
マウンテンマウス!!

これからも地方から日本を元気にする歌声を期待しています。
ずっとず~っと応援していきます!


心残りは気仙沼ホルモン、
二人に気仙沼ホルモンを食べてもらいたかったなぁ。

いやいや、また今度があります。

僕らががんばる限り、未来で必ず繋がると確信してます

そういう意味でもパワーもらいました、よ~し!がんばるぞ~!!!



マウンテンマウス
Blog>>mau2c.269g.net/

本日(30日)テレビも出演します!!
NHKBSハイビジョン

ふるさと発 島の暮らしの“応援歌”
8月30日PM7:00オンエア
~瀬戸内をめぐる兄弟デュオの物語~


要チェックですよ!!



660f6d6bjpeg

あ~
昨日はホントすばらしい1日だったなぁ...

三陸のTさんから頂きました。
(ありがとうございます)


2c1f5848.jpeg

マックスもきちんと司会をしてましたよ、多分


1c8f73ef.jpeg

最後はみんなで
「ぶ~ちBONDS!!!」
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにも感動が・・・・
はじめまして 山口でマウンテンマウスを応援しているものです
この記事あ~がんばってるなぁって感じました
みなさんに愛されてとても喜びを感じました
記事にリンクさせていただきますね
これからもマウンテンマウスよろしくのんた
お初から失礼いたします
はちべー URL 2007/08/30(Thu)16:56:49 編集
感動しました!
はちべーさん
こんにちははじめまして。

マウンテンマウス最高でした。
二人のスピリットにも感動!

気仙沼からばっちり応援したいと思います。
マックス 2007/08/30(Thu)18:55:57 編集
無題
ありがとうございます
LIVEは益々よいものになっています
好きな曲だらけです
まだまだ暑いですが残暑をより熱くよろしくお願いいたします
はちべー 2007/08/31(Fri)08:40:27 編集
日本を変える男ひろさんへ
ひろさん
すばらしいトラックバックをありがとうございました☆☆
ひろさんの気仙沼を想う気持ちはマウマウととがっちりはまりこんですばらしい出逢いになりました☆☆
気仙沼での宿題は気仙沼ホルモンの歌を作ること!気合い入れて頑張りますo(^-^)o

マウンテンマウスまーしー URL 2007/08/31(Fri)09:02:00 編集
日本を元気にする男まーしーへ
>まーしー

昨日のNHKBSハイビジョンの「瀬戸内をめぐる兄弟デュオの物語」は感動しました。
それと「故郷があるから」を生で聴けてヨカッタ~♪

たくさんの人のココロを元気にする感動の歌!

マウマウの2人も逆に各地域でココロ動かされ、それを表現する為に精一杯活動しているのが改めて良くわかりました。

ツアーが終わる頃、周防大島に気楽会から愛情の詰まった「気仙沼ホルモン」を送ります。
是非食べてくださいネ。
伝え切れなかった僕らの思いも手紙として添えます。

気仙沼ホルモンの歌、楽しみにしています。

東北はもう秋、朝晩大分涼しくなってきました。
体調に気をつけて頑張ってください!
マックス 2007/08/31(Fri)10:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]