忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やまだ@仙台です。

3連休いかがお過ごしでしょうか?(^^

さて、このブログをご覧の方ならばご存じの方多そうですが
よく見返してみたら、ここで一度も告知していませんでしたので
念のためお知らせさせてください。
(ホントは、TKさんか、アキヒロが書くかと思ったんですが ^^:)


10月22日(土)の日中、東京・恵比寿にて
東京在住の気仙沼人の皆さんが中心になって
「気仙沼を元気にする会」というイベントが開催されます。
http://genki.ksn-b.com/

これは気仙沼出身の方や気仙沼にゆかりがある方など、
気仙沼が大好きで、気仙沼を元気にしたい!という
アツい思いをもっている人たちが250人(!)集まって、
ワイワイガヤガヤと情報交換や交流を図りましょう、という
そんな会です。

東京・首都圏に在住で、この気楽会ブログをちょくちょく
見に来ていただいている方は、こちらの会に来るべき方々
であるかと思いますので、もしまだお申込みでない方は
ぜひ↑のページからお申込みの上、ご参加くださいっ!!


一応、締め切りは、本日10日までとなっていますが
定員オーバーでなければ、たぶん受け付けてはもらえるかと
思いますので、明日以降でも問い合わせてみてください☆

ちなみに、先週時点では、実行委員・スタッフ込みで
200人近くに及んでいるとのことでしたよ(^^

気仙沼LOVEな気仙沼「志」民が200人以上も集う、
不思議な空間になりますから、どうぞお見逃しなく!!


あ、もちろん、やまだも、仙台から行きますので
もしお越しになる方は、会場内でお会いしましょうね!(^^)/



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
行きたかったのですが、予定があって… またこういう機会があったらぜひ参加させて頂きたいです。
久しぶりのコメントでした(^_^)
気仙沼ファン 2011/10/10(Mon)16:09:44 編集
無題
ネタとられた(>_<)
そろそろ告知をと思ってたんだけど、やられてしまった。アキヒロを警戒してたんだけど、仙台からヤットがアップするとは想定外だった。
まあ書く手間が省けたから逆に良かったかな(^^;)
まさか仙台から自転車で来るとは思わないけど、気を付けて来てね!


>気仙沼ファンさん

お久しぶりです。
元気でした?
子供がいるとなかなか来れないものです。
先月のSUN祭りの時も、暑い中3人の子供を連れてわざわざよく来てくれました。気仙沼を愛する気持ちは山田康人なみに持ってるかもしれませんね。
また気仙沼イベントがあって、時間があったら、気軽に遊びに来て下さい(^^)vあと飲み過ぎに気を付けて下さいね。

TK 2011/10/11(Tue)11:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]