忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[748] [746] [745] [744] [742] [741] [740] [739] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


冬はホルモンでスタミナつけて乗り切りましょう!

ということで、


42838f26.jpeg

昨日はろばた館でホルモンを食べました

気仙沼出身で新宿のIT企業社長のオヤマさんと
めっちゃ楽しいホルモン座談会
気さくな方で話も面白い女性でした。


NEC_0212.jpg

オヤマさんはなんと初気仙沼ホルモン!
堪能してもらえましたでしょうか


NEC_0216.jpg

単なる飲み会だったんですが、
オヤマさんを囲んでにプチKatariBarになっちゃいました。

普段なかなか聞けない話をいっぱい聞けて楽しかったです。

オヤマさんは気仙沼の若者に向けて
伝えたいことがまだまだあるそうです。

現在のIT産業の現状-
いかにネット活用するかという目線にさせるには-

今回は気楽会メンバーだけでしたが、いつか機会を設けて
オヤマさんゲストのKatariBar的イベントを開催したいです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初・気仙沼ホルモン
オヤマです。
昨晩はありがとうございます!
初・気仙沼ホルモン美味しかった!
皆さんのパワーすごいよ。元気をもらいました。
またKatariBarにまぜで下さい。ほんでは。
オヤマ URL 2008/01/29(Tue)19:21:51 編集
楽しい時間
オヤマさん
昨日は、とても興味深いお話をたくさん聞かせていただきありがとうございましたわたしも、オヤマさんからパワーをもらいましたまた是非、付き合ってくださいね
カナ 2008/01/30(Wed)00:08:18 編集
ちょーエネルギッシュ
興味深いお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました!
ただ時折ひさしぶりのホルモンに集中してしまって失礼しました
そう遠くないうちの再会を楽しみにしております。
acky 2008/01/30(Wed)00:17:19 編集
次は僕も!(^^)/
予想どおり(以上に?)
楽しい時間だったみたいですねー。

いいな、いいな。

次回はぜひ僕もハメてもらいたいですっ。
やまだ URL 2008/01/30(Wed)04:37:33 編集
先日は
遅くまでお付き合いくださり
ありがとうございました☆

つばきマラソンがんばってください♪
マックス 2008/01/30(Wed)11:04:51 編集
とても楽しかったです
こないだはとてもタメになるお話、ありがとうございました!

魅力あるWEBやコンテンツの話を聞かせていただいて、
自分もどんどん取り入れて行かなければいけないことを確認させてもらいました。

また是非お話を聞かせてください。m(_ _)m
とも 2008/01/30(Wed)12:01:22 編集
本当に
オヤマさん
先日は、本当にありがとうございました!
楽しい中にも考えさせられることもあり、すごく貴重な時間でした。
ぜひまた、お付き合いください!
はらだ 2008/01/30(Wed)14:32:58 編集
オヤマさん!
先日はありがとうございました!ITと聞くとちょっと苦手な感じがしていましたが、分かりやすく、面白くお話してくださり、興味深く聞き入りました!また近いうちにお会いできますこと、楽しみにしております!
まさい 2008/01/30(Wed)16:29:13 編集
ありがとうございました☆
先日は色々なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました
就職のことまで知っておられたのにはビックリしました(^_^;)
またいつかご一緒させてくださいね☆
DDN 2008/01/30(Wed)20:13:50 編集
先日は‥
気仙沼の大先輩として、大変興味深い熱いトークして頂いて非常に有意義かつ楽しい飲み会でした。‥とAKIHIROが言ってました。東京在住でありながら、タイミングが悪く未だお会いしてませんが、近々お会いできる事を楽しみにしていますm(__)m
TK 2008/01/30(Wed)20:50:48 編集
ありがとうございました
小山さんの前向きな姿勢、そして何よりそのパワーにとても共感しました!気仙沼と東京の懸け橋役としても、さらなるご活躍期待してます(^0^)/またご一緒にホルモン食べましょう!
かずき 2008/01/30(Wed)23:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]