忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[203] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


【ホルモンツアー】Aチームの2軒目、


8551508ejpeg

ご存知【マトン牧場】です。

店内はすごい活気でめちゃくちゃ混んでいました。

焼肉店ってなんかテンション上がっちゃいますね

しかしお目当て、肝心のホルモンはあるんでしょうか。



ホルモン、ホルモンと。


お~


予想に反して豚ホルありました!


df340709jpeg

「ホルモン」 
<豚の内臓いろいろ> 525円


で、早速オーダー

↓これです。


96f0a747jpeg

甘みのあるタレです。

キャベツは付いてます。

正統派の気仙沼ホルモンのスタイルではない気がします。

ただ、食べやすい大きさに切ってあります。
火も通りやすいし、そこらへんの配慮はさすがです。


b5e7b716jpeg

焼き台も一味違います。

煙吸い込みファン付きで快適。

しかもです。

着火までは下からガスが出ますが、
炭に火が点くともう遠赤外線の炭火焼きです。

これが人気店のうまさの秘訣ですね。


で、これが梅割です。


385fbd99jpeg

陶器です。
これは独特な感じ。


99f2d2dcjpeg

かずき「これは梅割ではない気が...」


僕らがイメージしている梅割ではありませんでした。

甘くてクイクイいっちゃう冷えた梅割ではなく、

分類的にはまたもや濃い梅酎ハイですね。


かずき「こりゃ悪酔いするなぁ」、だそうです。

もちろん彼は全部飲み干しました。


ところで、


気になるもう一方、


Bチームの様子は...

ハラハラダさん欠席で
さぞ、寂しく食っているんだろうと思いきや

なんと!


8名だそうで。


え~


Aチームは変わらず3名ですが、なにか問題でも?


「ま、じゃ、俺らは俺らで楽しみますか...


6d75dc25jpeg

「せっかくだからなにか他に頼みますか?」


「そうだね~」


「じゃ、カルビでも」


「いいね~カルビ!!」


「すいませ~ん!! カルビお願いします!!」


造反議員3名、掟破りのオーダーカルビ!!



しかも...


「あ、やっぱ上カルで!!」


「あと、豚カルビとライスとスープを3人前!!」


「あと、ビール追加~


Aチームは董卓、呂布、魏延が揃いました。


じゃ~ん!!!


99de0813jpeg

「豚カルビ」 525円


79d5f8f1jpeg

こりゃウマ~い!!!

カルビはジューシ~~~~!!


e928239ajpeg

ご飯と合うなぁ~


...え?!


あ、いや次の日、

ながはるがフットサルの試合だからですよ。

いや~マックスは"よせホルモンツアーだぞ"って言ったんですよ、

そしたら若い衆が頼んだもんで、

仕方ない!!特別だぞってことです



あ~あ、きちゃった!


7208d9fajpeg

「上カルビ」 1260円

なんていう魅力的な色

思わずうっとり...

これ、絶対ウマいよ...


491d649cjpeg

じゅわ~っと焼いたら

造反議員のテンションが一気に


これ、もうたまらんわい!!


しかも激ウマ~~~です!!


a3527d5ejpeg

焼肉サイコ~~~!!!


出ました、造反議員の会心の一言。


焼き肉屋さんは焼き肉ですね。
(オイオイ)
3名「あ~食った食った


もちろん、ホルモン屋では
ホルモンが最高にウマイです。

でもたまにはカルビもいいですね。

さて、何食わぬ顔でくりこで合流です

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]