忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


泣きました!感動です!

昨日は感動のステージ友情の架け橋ライブ
「マウンテンマウススペシャル野外ライブ~BONDZ(絆)~」
でした


IMG_2874.jpg

竹の灯篭が幻想的な雰囲気をかもし出す
エースポート港ふれあい公園

気仙沼でも屈指の夜景スポット!
ここをステージに心ときめくステージを作りたい!


211112.jpg


211112111.jpg


21212222.jpg

過剰な演出は特に用意しません。
神明崎と気仙沼湾、それだけで十分なんです。
大掛かりな照明も要りません。
スポット以外はすべて自然光です

日が沈み始め、灯篭の明かりが綺麗に揺らめく頃、
マウマウライブを温めるために


IMG_2869.jpg

尾形さんのスペシャルステージ!
く~めちゃくちゃかっこいい!しびれました

その後、噂の気楽会メンバーで構成されたバンド
「カオス」のステージ!


IMG_2877.jpg

ながはる、むらかみくん、森川さんと
すばらしいパフォーマンスを見せてくれました!!

詳細、感想等は後ほど。


そしていよいよ!
待ちに待った!マウンテンマウス~!!!


DSCN1046.jpg

情熱のステージ!

マウマウワールドへようこそ!!


DSCN1050.jpg

まーしー!!


DSCN1051.jpg

まーちゃん!!

そして、今回はスペシャルゲストに
マウマウの大親友のまゆちゃん


DSCN1007.jpg

このライブのために山口県から来てくれました!!


DSCN1059.jpg

観客すべての心に響く3人の最高のハーモニー!

もう、言葉になりません!!


DSCN1025.jpg

「気楽会気仙沼ホルモン応援ソング」
気楽会メンバーもステージに上がり一緒に歌いました!

そして気仙沼☆イーグルスファンの会と
アイアンイーグル小野寺団長もステージへ!!


DSCN1037.jpg

羽ばたけ野球少年!
楽天イーグルスクライマックスへ!!


IMG_2901.jpg

どうですか!!この雰囲気ホント最高です!!

予想を超えるお客さんの数に僕らもビックリしました!!
多くの人にマウマウの歌を聴いてもらえてホントにホントに嬉しいです


 ぼくらの大好きな場所で

  ぼくらの大切な人の歌を



夢のようなことが現実になっちゃいました!


f0c1e850.jpeg



2215c895.jpeg

最後はみんなで「BONDS」を大合唱!

いろいろな人の絆で創られた最高のライブでした!!!

マウンテンマウス!
最高のステージを本当にありがとう!






その後、レストラン「エースポート」で交流会。


IMG_2915.jpg

みんなの笑顔がライブの成功を物語っています。

僕らの友情ストーリーはまだまだ続きます!

また会う日を楽しみに!

気楽会も走り続けましょう!

やるぞ~!



IMG_2917.jpg

この素敵な夜景と大切な友。

音楽の素晴らしさ。

ここでまた新しいストーリーは生まれるはずです。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃくちゃ最高な空間をありがとうございました☆☆

気仙沼のみんなの情熱と絆は俄然ましていました(^O^)

幸せな時間を本当にありがとうございました☆☆
マウマウまーしー URL 2009/09/05(Sat)06:59:18 編集
最高のライブ!
素敵な歌と感動をありがとう!!
マックス 2009/09/05(Sat)08:35:30 編集
今回も
最高に良かったです!!
スタッフしながら泣くのをこらえてました・・
また心と優しさのこもった唄を聴かせて下さい!
とも@音響 URL 2009/09/05(Sat)09:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]