忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1533] [1532] [1531] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


ドラマティックなイベントの連続だった気楽会夏チャレンジ!
軽く振り返ろうかと思ったら1日のブログじゃ到底書ききれな~い!


3d190125.jpeg


IMG_2316.jpg


06e7a1d4.jpeg


IMG_2381.jpg


IMG_2317.jpg


DSCN0692.jpg


IMG_2569.jpg


IMG_2572.jpg


IMG_2579.jpg


IMG_2696.jpg


IMG_2760.jpg


DSCN1099.jpg

どのイベントも心に残る名場面の数々、大成功でした
これもすべていつも応援して頂いてる皆さんのお陰です。

写真をちょっと整理しただけでも
ホント多くの人に協力を貰っているのだと改めて実感しました

ありがとうございます!!

そう、

そんなこんなで気がつけば、もう秋!

秋といえば…

スポーツの秋

食欲の秋

芸術の秋

何をするにも良い季節になってまいりました!

個人的には身体を動かすことを意識して
よりアクティブに過ごしていきたいと思います

なお、近いところでは10月で気楽会は3周年です。
3周年の記念イベントもいいですね。

もっと気仙沼を楽しもう!

もっと気仙沼を楽しくしよう!

これからもどんどん精力的にやっていきます!!




唐桑御崎にて昨日撮影。

美しいこの景色を次の世代へ。 

そんな思いでがんばりたいと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]