忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


3月17日気楽会主催、交流イベント【Katari Bar 4】

マックス的にも報告しましょう!

そもそも
『Katari Bar』とは...

気仙沼の若者が集まって“アツく地元気仙沼を語る場”です。
毎回ゲストを呼んでショートスピーチしてもらった後に懇親会をします。

今回で4回目です。

さてさて、どうなったでしょうか?


e0a745abjpeg

今回は会場ディスプレイも少々演出してみました。
(ながはるgj゛)


0f4eda69jpeg


f54212c3jpeg


2628832djpeg


e1c5c4b4jpeg


準備は整った!

参加者の皆さんも続々彩膳in

今回も楽しくなりそうで~す!!


a42e19edjpeg


当日は地元ケーブルテレビ局【K-NET】の取材カメラもあり、
参加者の皆さんは少々緊張...


そして今日の

サプライズゲスト登場~!!

皆さんご存知のステキな女性~


69bb3da7jpeg

ナマイキTV特製日本酒『呑舞(のまいん)』を御土産に~


91b827e6jpeg

岩手佳代子キタ━(≧∀≦)━━!!!!!

キタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━ !!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


a8ed9e0cjpeg

超多忙のスケジュール、
当日は3時まで大崎八幡での楽天イーグルスの必勝祈願祭
翌日は朝から仙台空港アクセス鉄道の出発式

車を借りてまで
わざわざ来てくれました。

ん~彼女は本当にすばらしい女性ですね

そして苦労をまったく感じさせないサービス精神!!


f374850ajpeg

リポーターkayoco!

『今日はKatari Barの会場から岩手佳代子がお伝えしま~す
『お名前は~?』



緊張して少々カタかった参加者の皆さんをひとりひとり聞いてまわってくれました

彼女のエンターテイメント特性、高いプロ意識、

そしてなにより気仙沼LOVE精神!!!

おかげさまでめちゃくちゃ盛り上がりました!



一方、別室ではマックスがK-NETの取材を受けていました。


f14f6600jpeg

この様子は
4月の【おぢゃのみステーション】で放送予定です。

あのね、そりゃ緊張しますよ。
どんだけスポットライト浴びてんのって。

それと参加した皆さんも
『おぢゃのみステーション』コールでK-NETに出演します。
お楽しみに~


そんなこんなであっという間に時間が来ました。


最後に気楽会から
岩手佳代子さんへプレゼント


2ce01143jpeg

じゃ~ん!!

クッキーで作った感謝状です!!


82425379jpeg


53348572jpeg

ホント感謝、感謝です。
ありがとうございます

5fa82eb2jpeg

kayoco『わ~いわ~い!!』

この様子は岩手佳代子さんのブログ
【kayocoの一部】にも載っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayocodj002/diary/200703180002/
(めっちゃ人気のブログにマックスが...)


3969f17fjpeg

最後に記念写真、

『Katari Bar 4』、大成功でした

毎回、次につながる何かが生まれ、
いろんな可能性が見えてきます。

それもこれも
やり続けること。

気楽会は
更に楽しく、夢中になれるイベントをやり続けていきます。

どんどん参加して
気仙沼ライフを楽しんじゃいましょう!!

『Katari Bar』次回は5月予定。

ゲストは...内諾をいただいていますが
またもやシークレット?!

お楽しみに

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急な撮影が入って行けませんでした。すみません。また次回。
YOSHINORI 2007/03/19(Mon)20:59:07 編集
おめでとう!
成功してよがったな!三陸新聞で大々的に宣伝してもらってこれで人集まんながったらどうなんのや~、って主催当事者でもないのに心配してたけど、杞憂に終わってよかった。気楽会は気仙沼の未来を担う若者の貴重な自己啓発の場だと思う。これからも死ぬまで頑張って欲しい。
TK 2007/03/19(Mon)21:31:57 編集
ありがとござます
YOSHINORIさん
今度は是非~♪

TKさん
ありがとう。“死ぬまで”ですか。
死なないように頑張ります。
マックス 2007/03/20(Tue)13:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]