忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


4月14日、
気仙沼東京沖縄とリアルタイムで「ブログ更新まつり」でした。


なかでも東京支部がかなりアツいホルモン定例会になったみたいですね、

いや~マックス的には、

はっきり言ってバリバリ意識しまくりですよ。

なんかあまりに盛り上がってるみたいなので
マックスが極秘に用意していた東京支部定例会への謎の刺客
次回に温存しておきますか


それはそれとして
ん~気楽会本部、気仙沼も話題では負けないですよ!!

まずはアンカーコーヒーで定例会をスタートです!!
集合したのは4名、


613fae50jpeg

ハラハラダさん


ead210d8jpeg

くまさん (自営業)


67d05557jpeg

マックスJr (家事手伝い)


c6ef69c6jpeg

写ってないですが
マックスもスーツでビシッと決めて臨戦態勢、
付け焼刃のホルモン飲み会に負けていられません。

議題は、来週のお花見と、海の家、KB5、ホルモンマップ、
結構内容のある定例会でしたよ。

そうそう、皆さんお待ちかねのKB5は、
ゲスト正式承諾いただきまして、ますます活気付きそうです。
近いうちにリリースしたいと思います。

そして、

例のマップもちょっとずつ作成してます。


f65ca87djpeg

ぱっと見、結構イイ感じでしょう?

もっともっと煮詰めて4月正式リリースに間に合わせたいです。


3062a01ajpeg

長い道のりですが、焦らずしっかり作っていきます。


しっかし、
14日の東京のリアルタイムブログは盛んでしたね。

東京がホルモン定例会なら
こちらも対抗しないといけません。

くまさんとマックスJrと別れて、

マックスとハラハラダさんも
いざ本場へ!!


ddf71d5cjpeg

ここしかないでしょう!

【ホルモン道場】
です。

ホルモンのにんにくの香りがアンカーコーヒーまで届いてましたよ。

テンション高くなるぜぃ


オーダー、
とりあえず、ビール、ホルモン2人前、ライス~!!!


4dab67cdjpeg

さっそく乾杯~


か~ウマい!

そしてそして
やっぱ、これですよ、これが気仙沼ホルモンです!!


2707315ajpeg

じゃ~ん!! このにんにくの量!!

東京では食べられませんよ


2bb70e9ajpeg

く~、たまらん!!

光一くんも気仙沼に居るんだったらこれ食わなきゃダメよ。

是非、ホルモン臭くなって帰っていただきたいです、マジで。


0f890555jpeg

ハラハラダ
「そういや、なんか、店の外が騒がしくない?」

確かになにやら男の叫び声が聞こえます。



~店の外~
(...ボウケンオー ツブス~...)




まさか!!!


急いで外に出てみると...


謎のレスラー「Mr.ウミネコ」が居るじゃないですか!!


b3148212jpeg

Mr.ウミネコ
「ボウケンオー ドコイッタ? コノナカカ?」


...。


マックス
『わかりません、とりあえずホルモン食べたらいいんじゃないですか?』


Mr.ウミネコ
「...ホルモン? クッテミルカ...」


...。



思わぬところで乱入者登場です。
マックスたちの後の席に着きました。

こっそりのぞいてみましょう


ウミネコ
「ホルモン クレ ウマイヤツ クレ」


慣れない手つきでホルモンを焼くウミネコ、


4d2ed5cajpeg

「コレガ ホルモン?」


「オー ウマイナ コレ」

どうやらホルモンが気に入ったみたいです。


24524c8djpeg

「オイ コッチ ジロジロミルナ!」


...。


...。



でも、こっそりのぞいちゃいましょう。


90c314f9jpeg

ビールを飲んですっかりくつろいでます。

ちなみに店内には他のお客さんも居ます(笑)。

この辺、ある意味チャレンジャーです。

どんだけくつろいでるのか、新聞まで読み始めました。


03b80614jpeg

「...。」(ブツブツ)


なにやらブツブツ言っていますが聞き取れません。


1faacdf8jpeg

「...。」

どうやらスポーツ新聞ですね。

競馬欄?

随分悩んでいるみたいです。


...。


...放って置きますか。


さて、
話は、気楽会の席へ戻します。

ハラハラダ
「明日、定例会の続きで行きたいところがあるんだけど...」

マックス
『了解、じゃ明日は○○で定例会の続きをしよう』


この続きもまだまだあります

ストーリーは翌日の日曜日へ、

414定例会はまだまだ続きますよ!!!

Part2もお楽しみに!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねー
ホルモンマップ、表紙イイカンジに
変わってるねー!!(^^)b
さすがっ。


Mrウミネコ、、
東京には来ないでほしいかも。。(^^;
やまだ 2007/04/17(Tue)00:31:39 編集
これからが大変なんだよね
側はいいけど中身をきちんとしないと。

ちなみに東京への刺客はウミネコじゃないですよ。
次回の日程が決まったら送り込みますので...ふふふ。
マックス 2007/04/17(Tue)10:47:21 編集
がんばれー
大変だよねぇ、コンテンツと魅せ方が。
でも、そここそが中々体験できない
一番楽しいところだからねぇ。
あぁ、最後までハマれなくて、残念。

刺客、、、なんとなく想像はできるけどね(^^;
やまだ 2007/04/17(Tue)12:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]