忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


続いてPart2です。

Part1をご覧になったあとで読んでください。


さればでござる、

話は定例会翌日の日曜日朝、
同級生の「しんくん」の車の中から始まります。


2366bc2cjpeg

朝からハイテンションのマックス、くまさん、マックスJr、
(注:ヘンタイではありません)


e8bdcb39jpeg

そしてハラハラダさん、

熱心にスポーツ報知を読んでいます。
1週間分の新聞持参ですよ!!


そう、僕ら気楽会本部は気仙沼から舞台を移し、


0eb4a581jpeg

金成インター通過~

え~!!

高速乗ってどこ行くの~


0394f08fjpeg

長者原SAでしばしの休憩、

長旅になりそうです

そこの自動販売機で、すごい缶コーヒー発見!!

え~こんなコーヒー見たこと無いよ~

これは...

う~む、

何かの暗示でしょうか?!


...。



↓これです



736d28b8jpeg

「マックスコーヒー」

ジョージアからこんな缶コーヒー出てたのか!

神の啓示に違いない...


...。


そして、高速道路をとばすこと1時間、

まだまだ南下します!!


23483bb4jpeg

どこに行くのか~!!
(注:ヘンタイではありません、多分)


...。


とうとう、気仙沼を出発して3時間が経過しました。

ハラハラダ
「あ、ここで降りよう!!」


「福島飯坂」インターで高速を降り、

宮城県からなんと福島県へ!!!

目的地に行く前に
とりあえず腹ごしらえ、

ハラハラダさんオススメの【まるた食堂】へ。


d46b498ejpeg

ハラハラダ
「ここは、しいたけ味噌ラーメンがウマイよ~」

福島の道にやたら詳しいハラハラダさん、
学生時代に福島で4年過ごしたので、ある意味第2の故郷なんです。


f331bb73jpeg

マックスは「餅入味噌ラーメン」をオーダー

ま、これにも理由があるんですが。


と、言っている間に、来ました!

ど~ん!


14565197jpeg

モチが美味そう!!

どんぶりもかなり大きくボリューム満点。


dd883fadjpeg

モチが3個も入ってます。

味は...ん~美味い!!

ウマイッす!!

福島のラーメンは基本的に太麺なので超スキ!!!

ちなみにマックスがラーメンで一番すきなのは
喜多方ラーメンなんです。

という訳でかなり大満足


さて、お腹も満たされたところで、一体どこに行くのか!!

まるた食堂から徒歩10分、


向かった先は...


af4cd7abjpeg

ここです、

到着しました!!

【JRA福島競馬場】です!!


きれいな競馬場です。

一体、ここで何が起きるのか!!!


とりあえず入場券を...


え~~~!!!



ウッソ!!!



またこの人も福島に!?


これって大丈夫なんでしょうか!!!


4a4919b2jpeg

マスクしながら入場券を買ってます。
(ガチ)


ウミネコ
「ア~ ウミネコ イチマイ」


...。




...ある意味ギリギリです。


でもまだ、頑張るみたいですが。


さぁ~イイ感じに盛り上がってきたところで、
Part2はここまで!!


Part3は

もっとすごい展開になります。

お楽しみに!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コーヒーは
千葉とかで限定で売っていたやつが宮城に来たみたいだね。めちゃめちゃ甘いやつでしょ。サーファーの海あがりに飲むコーヒーを売りにしてたと思うな。大学の時の記憶。
はる 2007/04/16(Mon)21:37:32 編集
コーヒー
甘いですよ。千葉県が舞台のドラマとかに出てきますよ。
くま 2007/04/17(Tue)04:19:40 編集
マックスコーヒー
めちゃくちゃ甘かったです。
一口飲んでビックリしました。
マックス 2007/04/17(Tue)10:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]