忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


いよいよPart3です。

Part1、Part2をご覧になってから読んでくださいね。


雨の宮城県を抜ければ

そこは福島、

快晴のうつくしま福島、

遠くの磐梯山には雪が残っていて、なんとも言えない見事な景色、

桜は満開から、1りん、また1りんとハラハラ舞い降りてきています。

そして、目の前には一面の緑!

鮮やかなターフが広がっています。

そう、ここは【JRA福島競馬場】です。


では、Part3、スタートです。


5d921d3bjpeg

きれい!! 大迫力!!

なんつったってコースが近い!

いろんな競馬場に行きましたが、この距離感はすごいです。

↓ゴール前付近


4868d534jpeg

ゴールを駆け抜ける馬、1頭1頭の息使い、蹄が地面を蹴る音!!

もう、とにかく大興奮


0150aeb1jpeg

建物もすごく立派、ごみも落ちてない。

コースの中には公園があり、小さいお子さんも飽きません。

こりゃあ、マジすごい競馬場です。

おっと、福島競馬場の話ばかりしてしまいました


話を気楽会に戻します。

そういえば
東京支部では大物ルーキーがなんとかかんとか言ってましたねぇ。

こちらも気楽会本部も大物ルーキー獲得のために動きました。

AKIHIROに対抗するには、
もう、この人しか居ないでしょう。

お気づきの人も多いですが、登場してもらいましょう!


マックスブラザーズの次男、


兄弟で一番優秀、


マックスと顔が似ている、


そう、この男、


2ec65eedjpeg

ゴールデンルーキー「TAKAFUMI」です。


TAKAFUMI
「え、よくわかんないけど、何?」


...。


事態がイマイチ飲み込めてないみたいですが、
とりあえず入団はOKだそうです。


5baa1ae4jpeg

こちらも入団会見です。

並ぶとそれほど似てないかな...。

TAKAFUMI
「で、これ、何なの?」

...。


...。


ウオッフォン!!

さて、競馬場まで来たら、

もちろん競馬をします。


f7c5bcd2jpeg

まずはパドックで下見。

それにしてもここもめっちゃスゴイ!

屋根つきなんです、4階からもしっかり見えちゃいます。


b2ac1c57jpeg

この距離!!

すげ~!! 馬と目が合っちゃう。

一方、ハラハラダさんに目を向けると、


80faa3aajpeg

「...。」

なにしろ、真剣です。

普通に競馬通のオッサンです。

胸に赤ペンさして、過去のデータを調べる新聞を腕に挟んでます。


a2160bd9jpeg

新聞に赤ペンで×マークを書いています。

ハラハラダ
「これはこねぇな、これも外そう...ボソボソ」

細かくチェックしてます。

いや~当るんでしょうか。


マックスは喉が渇いたので...


8e1da16djpeg

マックス
『すんませ~ん、生ビールください!』

ビールで乾杯、昼間からビール...たは

やっぱ、飲まなきゃ始まらないって感じ。
(しんくんゴメンね!)


さて、馬券を買って外に出てみると...


お~発見!!


謎のお騒がせレスラー、


こんなところで座ってました。


どうやら無事に入場できたみたいですね。


4bb3d099jpeg

かなり真剣に悩んでいる様子。

周りには人がいっぱい歩いています(笑)。


50108e17jpeg

近くによっても気づきません。

マックス
『あの~、ウミネコさ~ん!』


ウミネコ
「...。」



完全無視ですね。


どうでもいいけど
通行人が指を刺して笑ってます。

ある意味、ここまで来たら、なんでもアリです。


さて、Part3はここまでです。


馬券の行方は、

ウミネコは警備員に捕まるのか、


一体どうなってしまうのか!!

Part4に続きます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
まずマックスコーヒーは昨年から東京でも売り出されたんだよね。やはり千葉では10年以上前からあったみたいだけど。
あとTAKAFUMI!笑った顔がお母さんそっくりだね!
あとウミネコ!普通にいい奴じゃん。みちのくプロレスや長州小力のいる西口プロレスにいそう。
TK 2007/04/17(Tue)10:59:25 編集
色々
マックスコーヒーってこっちじゃなかなか手に入らない代物だったんだ~。
あまりにも甘くて...ちょっと苦手です。

ウミネコは普通にいい奴?
そうでもないですよ。

また現れるんでしょうか。
マックス 2007/04/17(Tue)14:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]