忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が続く週末でした。もう少し寒くなると雪に。
明日こそタイヤ交換しよ。どーもR-1です。


会社の後輩が「スゲー行きてー」とか言ってたのでどこにだ?って聞いたら今日から内湾周辺のイルミネーションが始まるんですけどそのオープニングイベントでMayJが来るらしいとの事。

テレビでよく見る歌手の生歌が聞けるんだったらそりゃ行くたくなるわな。


PS ベガルタ仙台が最終節でJ1残留を決めた。
来季はもう少し上位に食い込めるように頑張って欲しいね。
ゲーム終了後にスタンドにいた友達の息子が梁選手からスパイク貰ってたのにビックリ。
PR


雪虫がブンブン飛んでる。そろそろ雪が降るかもね。
タイヤ交換はお早めに。どーもR-1です。


さっき仕事から帰ってきてテレビを着けたらさっき長野の方で大きい地震があったようだ。
震度6弱だそうだ。車に乗ってたんで気がつかなかったんですけどこっちも揺れたんですかね。

地震が大きかったのと夜だということもあり暗い中での被害状況が心配。
テレビではまだ今の状況がわからないけど被害が少ないことを祈るばかりだ。


筋肉痛が取れるのに3日かかったR-1です。こんばんわ。


先週のソフトボール大会では3打数2安打だった。
約10年ぶりの打席にしてはぼちぼちなんですかね。

でもキャッチボールと塁に出たときちょっと走った位しかしてないのに大会終了後には体がガタガタ。普段運動してないとはいえ我ながら体の衰えにがっかりorz

やばい。やばすぎるぞオレ...。

とりあえず走ることから始めっかなー。


夜になるとすっかり寒くなりました。
昨日の夜車にうっすら霜が・・・ こんばんわR-1です。


かずきからの要請で明日はソフトボールの大会に参加することになりました。

投げる打つはもう何年もしてない。
グローブは流されたしバットを持つのは10年ぶりくらいか。

体もしばらく動かしてない。
そもそも動けるのかオレ?明日はすごく心配だ(--;)



11月に入りました。最近日が落ちるのが早く感じます。
こんばんわ。R-1です。

最近どうも疲れが抜けん。てかうまくストレスが発散できてないなーとか思う毎日。
仕事は今年いっぱい忙しいのは確定してるようなもんだし・・・

急遽2連休になったことだ。どこか行って今まで触れたことのないもんにでも触れて来ようかな。
つーことで明日から旅に出ます。んでもってなんか新しい趣味でも見つけてこれるといいな。


日が落ちるのが早くなってきました。
夜も肌寒いのでカゼをひかないようにしましょ。
こんばんわR-1です。


世の中2連休の方もいるかと思います。(オレ休みじゃないけど)
んでもって明日は「市場で朝メシ」のイベントがあります。

出かける予定があったんですけど母より買い物を手伝えとのお達しが出たので「まあたまには親孝行的なことでもすっか」と思い予定は午後に回して明日は市場へ行ってみます。

気楽会のブースで色々グッツを売ってるようなので覗いてみよ。
去年買えなかった手ぬぐい買って青森のばーちゃんにプレゼントすっか。


PS 携帯変えたついでにauウォレットも使えるようにした。
まだ使ってないけどコンビニとかで小銭がないとき便利そうだ。


最近夜寒くなってきましたねって思ってたら雪虫を見た。
いくらなんでもちょっと早くね?こんばんわR-1です。

今日は鹿折に建てる某食品工場の1回目の打ち合わせだった。
顔合わせがメインなこともあり10分程度で終了。
感じの良さそうな現場所長さんでよかった。

時間があったので鹿折のどの辺に建つか行ってみることにした。が、いざ行ってみるとあたりは造成工事中でどこがどこだか分からん。
おそらくこの辺だろってところを見つけたので会社へ戻る。

久しぶりに被災地に建てる物件だ。少々難しそうな建物だけど頑張るか。




こんばんわR-1です。

今日は焼き鳥屋の「さん歩」で気楽会8周年の飲み会。だったんですけど本日は仕事により不参加(泣)。行きたかったなー。
カゼも全然治らんし心身共にズタボロ気味なので明日はなんかうまいもんでも食いに行って気分だけでも上げて行くか。
んでもって月曜も仕事じゃい←ヤケクソ気味

PS 2週末連続で台風が来てる。天気予報を見るとまた直撃コース。
こっち来るのは火曜日か。


外の雰囲気はもうすっかり秋ですねぇ。
いつもの如く休日出勤だったR-1です。こんばんわ(疲)

天気予報を見たところ台風が近づいてきてるようですね。
予想軌道を見る限り日本列島を直撃しそうな感じ。
こっちに来るのは月曜の夕方くらいかな。

被害が少ないことを祈るばかりだ。

PS 携帯を変えた際、LINEのデータ引き継ぎをミスって全データが消去してしまった。
これから機種変更を考えている方はネットとかでよく調べといた方がいいですよ。


9月も終わり。今年も後3ヶ月か。早いねぇ。
こんばんわR-1です。


季節の変わり目のせいかカゼをひいてしまいかなり調子悪し。

そんな中、だましだまし使ってたスマホにとうとう限界が来てしまった。
(頻繁にフリーズ、勝手に再起動などなど)

今のスマホってどんなのがあるかよくわかってないからまずはそこから調べるか・・・



忍者ブログ [PR]