忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆かずきです。結局、六時までがんばった結果、50個近く出来ました。お花紙はごく僅か残ってるけど、なんとかなりそうです。今夜は花びらづくりに追込みをかけたいと思います。

☆それにしても、、眠すぎですm(__)m。きょう一日なんとか乗り切りたいと思います!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様☆☆
ス・テ・キ☆

ヽ(*´з`*)ノ
マックス 2007/07/11(Wed)09:21:57 編集
根性あるなぁ。。
本当にお疲れ様!
もうちょっとだね、仕事は大丈夫!?!?

からだ休めてね。
とも 2007/07/11(Wed)09:39:50 編集
これは
素晴らしい! 出店というゴールに向けて、ひたむきに花作りに励むその姿と24時間テレビのマラソンランナーをダブらせて見てました。ゴールまでまだ長いですけど、沿道で声援を送ってます。頑張って下さい!       ちなみにはらだ君の花作りの様子が伝わってこないんですけど、気のせいでしょうか?
TK 2007/07/11(Wed)11:18:34 編集
かずきちゃん
頑張ってるね〜。
俺は50年代生まれではないから、お手伝いは出来ないけど影ながら応援させてもらいます。

小野寺 2007/07/11(Wed)12:06:58 編集
みなさん
温かいコメントありがとうございます!眠くても頑張った甲斐がありました。

TKさん・・みなとまつりでみんなの結晶をお見せできるの楽しみにしてますよ。
小野寺さん・・いつもありがとうございます。早くKEFと気楽会の交流イベントできればいいっすね(秋ごろ!?)。楽しみにしてます。
かずき 2007/07/12(Thu)00:04:40 編集
よくやった
かずちゃんお疲れさまでした。

朝までつくって、仕事して、
さらに遅くまで定例会っ(><)。

さすがだぜ!脱帽!!

鶴の恩返し、ってのは意味分からんけど、
とにかくすごい情熱だー(^^)/
やまだ URL 2007/07/12(Thu)00:41:25 編集
忍者ブログ [PR]