忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックスです。


今週は毎日定例会をしています

おはながみを折りながら、
土曜に迫った【Katari Bar 6】の打ち合せです。


NEC_0194.jpg

昨日はなんと差し入れを頂きました

ビックリ! 東京のやまちゃんからです
パパマックスに頼んでたみたいです。

ありがとう!やまちゃん!!

みなとまつりで待ってるぜ~

なお、本日19:00~
マルコウさんの2Fの一角を借りて
いよいよお花を竹かごに付ける作業が始まります

お蔭様でかなり順調です。
このペースなら予想以上に早く出来上がりそうです。
明日のブログで製作具合をお知らせしたいと思います


そして~
今朝(7/12)の三陸新報!!

見ました?!


NEC_0196.jpg

横帯付きでドカンと乗ってる~

これでまたもや注目度UPですね~

おそらくこのような質問↓が来ると思うので簡単に書いておきます。

Q,ホルモンマップはどこで手に入れられるんですか?

A,今のところコヤマ菓子店(魚市場前)に置いてあります。
正式リリースは印刷費を稼いでからです。
なお、みなとまつりの「気楽会のホルモン店」でマップコーナーも設置します。


みなとまつりの「気楽会のホルモン店」は
気楽会メンバーが中心となって、気仙沼ホルモン(焼きたて)を販売します。

観光客や市外の人にも気仙沼ホルモンの美味しさを知ってもらうとともに、
売り上げをホルモンマップの印刷費に当てます。

市外の人にも、いや、全国の人にも、
このマップを見てもらう機会を多くするために、
なるべく多く印刷できるようにしていくつもりです。

なお、みなとまつりで一緒にホルモン店を手伝ってくれる人も募集しています。
ワイワイ楽しく盛り上がって、いいまつりにしたいです。

今年のみなとまつりの隠れ主役は...

気仙沼ホルモンで決まり!!


なおホルモンマップ、みなとまつり「気楽会のホルモン店」へのお問い合わせは

>>kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jpまで
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!!
やった!すごい大きく取り上げられたね。
びっくり、びっくり。
さすが、三陸新報さんだね☆

この調子で、カタリバー、みなとまつりと
盛り上がっていきましょう!!

まつりでのホルモン屋、
ホントに一緒にやってくれる人熱望!!
絶対楽しくなりますよ。

なかなか自分がお客さんでなく、
祭りに参加できる機会ってないからね。
ワイワイと楽しんでいきましょう♪
やまだ URL 2007/07/13(Fri)02:01:17 編集
まつりの醍醐味
まつりは参加するのが一番!

ホルモン店では
おそろいの「気楽会はっぴ」等も検討中。
これで雰囲気バッチリ出ますから!
着ればノリノリで大声上げちゃったり?!

「いらっしゃい!いらっしゃい!」

「気仙沼ホルモンいかがですか~!!」
マックス 2007/07/13(Fri)10:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]