忍者ブログ
気楽会の観光案内課 



第30回6月12日(日)参加者募集中です。

第30回「気楽会の観光案内課」
日時:2016年6月12日(日)9:00~16:00
集合場所:気仙沼市役所
参加費:2000円

お問い合わせはメールで
↓↓↓↓

kesennuma_kirakukai@yahoo.co.jp 主催:気楽会
気楽会のツイッター
tuita.gif
ツイッター試験的にはじめました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/01 むらさん]
[01/30 気仙沼ジャン]
[11/18 とも]
[11/15 nao遠江守]
[01/22 カズ]
ブログ内検索
月ごとの記事
カウンター

今見ている人:
ガイドライン
楽しく見てもらうために

次に掲げる目的や用途のために
本ブログを利用している、と管理者側から判断した書込みは、予告なく削除させて頂きます。


・いやがらせ、悪口、脅しなど、当団体・個人等を野次ったり、傷つけたりする目的で利用すること

・その他、管理者側から見て不適切だと判断する書込み ご協力お願いします。
アクセス解析
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やまだです。

前にちらっと書いたのですが、
今週末に、再び気仙沼に帰りまーすっ(^^)/


またかよ?!ってお思いの方、、、
けっこういますよね、きっと。。

ま、まぁまぁ、いいじゃないですか。
だって好きなんですもの(*^^*)


今回は、3月まで同じ職場だった友人たちが
25日の土曜日にバンドライブをやるもんで、
それに合わせての帰省なのです。


みなとまつりのときは、
始終バタバタだったので、今回は
夏休みらしく、ゆっくり過ごすつもりです。

当初はケセンンライナー(夜行バス)で、
土曜の朝入りする予定だったのですが、
せっかくなので、もう一日余分に休みを
取ることにしました。イェイ!(^^)v

金曜日は、僕の行きつけである
大谷のペンション「プチろく」で初お泊りっ☆
(一人でゆったり完全なる休養日の予定)


ということで、金土は基本予定ありですが、
26日の日曜は完全にフリーになってるんで、
できればたくさんのみなさんと
お会いできたらなーって思ってます。

夜は、いつものように「さむらい」で!(^^)v
(この前は結局全然寄れなかったので)

たぶん、18時くらいから、
勝手に飲み始めてるんで
お暇な方はぜひいらしてください☆

あ、帰りの夜行バスがあるので、
22時までが個人的なタイムリミットです。


あと、昼間も空いてるんですよね~(^^;

いつも飲み会だと、
あーっという間に時が立ってしまい、
一人一人の人とゆっくりじっくり
話したいと思うものの、
それが叶わないことも多いので、

ちょっとしたプチ放談会のようなもの
でもしてみたいなーって思うんですが、
いかがでしょうか??

昼過ぎの14時くらいから、
お茶でも飲みながら、
ワイワイとトークしません?

くだらない雑談もしながら、
こういうことやりたい、とか、
ここをどうにかしたい、っていう
日ごろ胸に秘めているアイデアや
問題意識を自由に楽しく出し合ったり
できたら楽しくないすか?


いや、ぶっちゃけ、思いつきなので、
具体的にはノープランなんですけどね。。(^^;


とりあえず、そのくらいの時間に
アンカーコーヒーにいますんで、
よかったら一緒にお話ししましょう♪
(どなたでも、もろ手をあげて歓迎☆)

人数それなり来そうだったら、
コヤマに変更しようかな。
(日曜営業してたっけ??)


まぁ、誰も来なくても、
本を読んでるか、一人で妄想しながら、
アイデア出しでもしてるんで、
どなたでも、お気軽にどうぞです。

たぶん17時くらいまでいると思うので、
好きなときに来てください。


もし、乗っかってもいいな、って人がいたら、
コメントなりメールなり、いただければ嬉しいです☆
(メールは、propost@pdx.ne.jp まで)


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気仙沼最高です。
こんばんは。
気仙沼出身、岩手県在住の海坊主と申します。

我が故郷、気仙沼は最高です。
他の地方の方々に自分の故郷が愛されるとはこの上ない喜びです!

新聞でも拝見しましたが、いろいろと活動されているようで、関心いたしました。
実際、自分自身は故郷に対してそれだけの行動力のなさに情けなくも思います。

自分もそのうちイベントなど参加したいと思っておりますので、そのときには宜しくお願いします。

P.S. 自分も以前「さむらい」にてやまださんを見かけました。次見かけたときには声をかけますので、宜しくお願いします!因みに土曜日もさむらいに行きます!
海坊主 2007/08/23(Thu)23:01:06 編集
>海坊主さん
只今気仙沼のやまだです。

海坊主さん、はじめまして!
わざわざ書き込みありがとうございます!

離れても地元を思うってステキだと思います。
ぜひ一度ご参加ください。
僕もお話してみたいです!

しかも、さむらいで見かけられていたとは、、(^^;

土曜は残念ながら田中なんですよね(><)。
次回はぜひ遠慮なく声掛けてくださいね!

やまだ 2007/08/24(Fri)06:40:15 編集
予定変更
日曜の予定が少し変わりました。

15時から山荘コヤマにて気楽会の臨時定例会をやりますよっ。

よかったら初めての人もどうぞ。
楽しいですよ、きっと。


あと、それとは別に僕は13時過ぎからアンカーにいます。

どちらでも、どうぞ遊びにいらしてくださいねー。


やまだ URL 2007/08/24(Fri)21:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]